スポンサーサイト


忙しくておいしかった日曜日☆

たれおです。

今日はそんなに「あ~~~忙しい」という日ではなかったのだけど、
たれおは午後からガールスカウトで子供のクラフト教室のお手伝いに行ったり・・・

P1070115.jpg

本当はキャンドルスタンドなんだけど、アレンジしてミニリースにしてみました☆

ごしゅじんは、ヘアカット。さっぱり男前に仕上がってますよ。

そして夕ご飯はお楽しみ~。
わんさんさっちゃんの大好きな、たれお家行きつけのcafeへ。

しかも・・・

P1070124.jpg

らぶ姉さんも一緒だったのよ。

さっちゃんとらぶちゃんは少々「オンナの争い」をしてたけど、そこはご愛嬌。
みんなでおいしく食べようね~。

本日は「期間限定」の

P1070116.jpg

「きのこバーガー」をチョイス!
きのこたっぷり~、おいしかったなぁ。

みなさん?

P1070123.jpg

はいはい、ちゃんとあげますよ♪

たっくさん食べて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしました。
らぶママ、お出かけして来てくれてどうもありがとうございました☆☆☆

最近よくNewフォーメーションが生まれます。

今回の作品はコチラ。

P1070085.jpg


今日は特別オマケ付き♪
さぁて、ナンでしょう??
気になる方は「続きを見て」ねっ!

P1070087.jpg

アタマ、マズルの上などなど、いろいろ乗せられるさっちゃんなのです!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!!

さっちゃん、そんなワザまで仕込んでもらってたなんて、、、(笑)
テレビやあちこちのブログで見るたびに、憧れてた鼻パクも、
ウチのレイラに言わせれば
「はぁ!?何の意味があるの、そんな時間のムダよ!!」
ヤマトに言わせれば
「ボク、わかんない、いただきまぁす!」
だそうです。
頭にまで乗せられるなんて、さっちゃん、一度よく言ってやってちょーだい(爆)

♪うみ様

> さっちゃん、そんなワザまで仕込んでもらってたなんて、、、(笑)
いやいや・・・さっちゃん、ウチに来る前から出来てたらしいんです。
ごしゅじんが試しにマズルににぼし乗せたら、「ぱくっ」って出来て、
アタマも試したら、ちゃんと乗せてました。すごいでしょ!
実は「伏せ」して、手の上にお菓子乗せても待てるんです。

ちなみに、わんさんは「レイラ派」だそうです・・・(^^;

たれおさんいろいろ作りますね?毎回すごいな~って見てます。才能ですね。(^_-)

ところでわんさんとさっちゃんのシンクロ?自然にですか?なかなか手を加えてもできるものでもないですよね?さっちゃんの隠れた才能も・・まだまだ出てきそうな気がしますよ!また見せてねー

あらっ、おいしそうなバーガーだこと!たれおさん、お風邪はよくなったのかしら?

らぶ姉さんを見て…
先日、お散歩の途中にボーダーコリーさんに会いました。しかし、最初はその子がその犬種だとは分からず。原因はその子の大きさ。飼い主さんによると35キロあるそうでして…それって大きいよね?

でもでも~にこにこしてとってもかわいい子だったよ。わんさんも両手に花でよかったね♪

ミニリース

スカウトのユニフォーム、かわいいv-238ですね~。

リースも素敵。クリスマス近いし。

たれおさん、お風邪も良くなったようですね、それとも、家の中で大人しくしていられなかったのかな、でも、さっちゃんとわんさんも元気な様子で。お写真を見ると、さっちゃんは、お家の中では大人しそうですね。

♪ラッキーのママ様

> たれおさんいろいろ作りますね?毎回すごいな~って見てます。才能ですね。(^_-)

ありがとうございます。ちまちま何かを作るのも割と好きだったりします(笑)
リースは主催者の方がキットにしてくれていたので、ささっと出来ました。

> ところでわんさんとさっちゃんのシンクロ?自然にですか?なかなか手を加えてもできるものでもないですよね?さっちゃんの隠れた才能も・・まだまだ出てきそうな気がしますよ!また見せてねー

この頃結構いいフォーメーションが生まれています。もちろん自然に出来たものばかり。
今だわんさんとさっちゃんは仲がいいのか悪いのか良く分かりません(^^;
さっちゃん、多分はじめの飼い主さんにいろいろとしつけてもらっていたのだと思います。
3つ子の魂・・・、ですね。

♪なお様

> あらっ、おいしそうなバーガーだこと!たれおさん、お風邪はよくなったのかしら?

風邪はもう一歩。「アオッパナ」出てます・・・咳が治らない、と思っていたらなんと「ぜんそく」だって!
こんな大人になってもなるんだ~、と感心してしまいました。あ、感心してる場合じゃないわっ。

> らぶ姉さんを見て…
> 先日、お散歩の途中にボーダーコリーさんに会いました。しかし、最初はその子がその犬種だとは分からず。原因はその子の大きさ。飼い主さんによると35キロあるそうでして…それって大きいよね?
> でもでも~にこにこしてとってもかわいい子だったよ。わんさんも両手に花でよかったね♪

らぶ姉さんは、わんさんの「生涯の師匠」なのよ、だから、彼女の指導法をバニラちゃんに施してたんだと思うわ。いつまでも上下関係は変わらず、頭の上がらないわんさんです。
らぶちゃんは確か15kgくらいしかないの。35kgとはリッパなBRちゃんだったね~。

♪かずちん様

> スカウトのユニフォーム、かわいいv-238ですね~。

今年度から新しい制服になったので、さっそく着てます。かわいい~、という歳でもないけど
うれしいです~♪

> リースも素敵。クリスマス近いし。

小っちゃくて、ちょっと玄関先に飾るのなら、いいかな、と思って、一緒にcafeに行ったらぶママさんに
プレゼントしちゃいました。喜んでもらえてよかったわ。

♪ごはん様

こんにちわ。オールドハンガーへはお立ち寄りになりましたか?
昨日の夜、お友達と行って来ました。ハンバーガーおいしかったですよ☆
風邪ですが、ほぼ大丈夫です。咳が止まらないのはなんと、「ぜんそく」らしくて・・・。
また持病が増えてしまった・・・。と凹みます。
ガールスカウトのお手伝いは以前から約束していたので、休むに休めず行ってまいりました。

さっちゃん、おうちの中ではおとなしく寝ていることが多いです。
留守番させると、わんさんと共謀(?)して、いろいろと盗み食いしてみたりしてますが・・・。

さっちゃん、色々な才能を持っていて、出来る女してますね。
前世は、東南アジアの女性だったりして・・・頭に物載せて歩ってるような(~_~;)

それにしても、最近のガールスカウトは、制服もカワイイ系なんですね。
たれおさん、いつからAKB48のメンバーになっちゃったのかと・・・(*^^)v

♪Dさん

> さっちゃん、色々な才能を持っていて、出来る女してますね。
> 前世は、東南アジアの女性だったりして・・・頭に物載せて歩ってるような(~_~;)

ふふ、さっちゃん引き出し多いですよ~(笑)
さっちゃんのパッションからして、陽気でパワフルなアフリカ女性のような気もします。

> それにしても、最近のガールスカウトは、制服もカワイイ系なんですね。
> たれおさん、いつからAKB48のメンバーになっちゃったのかと・・・(*^^)v

そうなんです・・・。水色の呪縛からは開放されたのですが、チェックでかわい~系になって
どっかの女子校みたいですよ。36歳が着てていいのか、と葛藤しますが、気に入ってます(苦笑)
「AKBシニア部門」で活躍したいわ~(爆)

なかなかブログみる暇がなくてコメントが遅くなってごめんねー。
お誘いありがとう。
久しぶりにケラケラ笑ったよ。
きのこバーガーおいしかったね。食べるの大変だったけど・・・
あのあと、らぶ姉にはちゃんとアキレス腱をあげましたよ。
あそこまで、鼻水たらされてあげないわけにはいかないっ。
ミニリースと可愛いリボンありがとう。
さっそく飾ってまーーす。
週末のキャンプ楽しみだね。

こんにちは、ハンガー屋さん行きましたよ、お洒落なお店でなんか緊張しました、ところで、たれおさんの年齢を知ってビックリしましたよ、お見かけした事もありますけど、てっきりまっと若いと思っていましたよ。ところで、さっちゃんやわんさんは元気ですか、毎日寒くなってきたので。

♪らぶまま様

初めてじゃない~?一緒に夕ご飯食べに行ったのって(笑)
お仕事毎日お疲れ様。
我が家もキャンプに行くための冬支度始めました(って遅い?)
フリースインナーや、ホットカーペット買いました☆
あとはヒートテックのお世話になるかな~。

楽しみだね♪たくさん飲んで食べよう~☆

♪ごはん様

お、お店行きましたか!おいしかったですか~?

たれおはかなり歳食ってますよ(苦笑)かなり若作りしてます(爆)
お見かけした、とありますが、どちらかでお会いしてるとは存じませんで
失礼しました。
次回見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね。

わんさんは超元気、さっちゃんはちょっと下痢してましたが、病院に行ってお薬
出していただき、快方に向かっています。それ以外はとって元気ですよ☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

