スポンサーサイト


Goodな朝ごはん☆

たれおです。

風邪が悪化し、仕事まで休む始末・・・。
弱ってるのか、あたし?

わんさんさっちゃんは超元気ですけど。

そんな今朝、病院でもらったお薬を食後3回ちゃんと飲まないといけないので、
イヤだろうが、面倒だろうが、「朝ごはん」食べなくちゃいけません。

なので・・・

P1070071.jpg


わんさんは

P1070074.jpg

いつもながら興味津々☆

途中まで見ていたさっちゃんですが・・・

P1070075.jpg

気がついたらひとりでぬくぬくしてました(苦笑)

さて、待つこと約20分。

おなべの中は~ナンデスカ~?

P1070078.jpg

そう、久々炊いてみました。やっぱウマイわ~♪

おかずは定番の

P1070079.jpg

それに「生七味」をちょっとかけて食べました。
朝から2杯食った・・・。食いすぎか。


そして昨日はお花のレッスン。
今回の作品は・・・

P1070069.jpg

テーマ「渦巻き」
時計の逆周りに渦巻き出来ているように見えるアナタ、大正解です。

そして久々のフォーメーションを発表します!

自信の新作☆

P1070065.jpg

週末は風邪なんかぶっ飛ばして遊ぶぞ~~!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかぁぁ

急に温度も下がってきたから風邪引きさんが多いみたいねぇv-394
少しよくなってきたかな~

それにしても美味そうな療養食だわ~(笑)
マミもちょっと味見した~い!

フラワーアレンジメント、ちゅてきですぅ
時計の周りに巻いてあってもちゅてきでしゅよ~v-398
もう一つの渦も超ちゅてきれしゅ~

♪CocoaMummy様

ありがとうございます~☆
風邪、あと一歩です。アオッパナが出てきたので・・・(汚くてスミマセン)

や○やの「十六穀米」が好きで、毎月買っているのだけど、今回、お試し品の
「七色ナントカ」というのが付いてきて、雑穀だけじゃなく、わかめとか、じゃことか
も入っているの。それをおなべで炊いてみました♪
これはこれで、おいしかった~。

お花、もう6年くらい習ってますが、だんだん「ゲージツ的」な分野になってきました。
奥が深いです・・・
Mummyもお風邪に気をつけて・・・☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

