スポンサーサイト


秋のお散歩~☆

たれお家です。

今日はまったりな日曜日を満喫中♪
ごしゅじんはせっせと我が家の「赤い次男」を洗っております。

がんばって。(応援しかしない鬼たれお)


さて、昨日はアクティブないちにちを過ごしたんですよ。

お昼過ぎからフルーツ公園へお散歩に出かけてきました☆

一応ダウンコートを持って行ったのだけど、途中で暑くて脱いじゃった。
そんな、秋晴れ。

P1070051.jpg


途中、花壇のお手入れをしてました。
パンジーをたくさん植えてたね~。

P1070040.jpg

碁盤の目のように、きっちり角材を置きながら、四角にそろえてお花の配置をしてるんです。
だから出来上がりはいつも本当にすばらしいの。

P1070037.jpg

フルーツ公園には有名な建築家が設計した(らしい)不思議な建物がいくつか建ってます。
ひとつは温室になっていて、出来たばかりの頃、一度入ってみました。
中に入ると「シンガポー?」と思っちゃうくらい。

今はわんさんさっちゃんが一緒なので、外からチラッと見るだけだけど(苦笑)

ステキな秋の思い出にぴったりなおさしん、撮れました♪

P1070048.jpg

2名とも、「超」がつくほどの満開な笑顔。
もう少しすると寒くなるけど、かんばってたくさんお散歩楽しもうね~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんさん、さっちゃんのお顔いいですね~ 幸せ感が伝わってきます(^^♪
またおそろの洋服二人ともお似合いですよ!!

良い笑顔ですね~。

わんさん、さっちゃんの笑顔の2ショット、凄く素敵です~。

落葉が秋らしくて、良いですね。
いつも、たれおさんの撮る写真が、綺麗だなって思いながら見てます。

♪ラッキーのママ様

> わんさん、さっちゃんのお顔いいですね~ 幸せ感が伝わってきます(^^♪
> またおそろの洋服二人ともお似合いですよ!!
ありがとうございます♪
このお洋服、先日のふれあい会で買ったんですよ。
たまたま同じ柄が2枚残ってたので(^^)
本当ににっこにこでかわいい笑顔の2名様。自己満足ですが「いいおさしんだわ~」と
思っております(^^;

♪かずちん様

> わんさん、さっちゃんの笑顔の2ショット、凄く素敵です~。
ありがとうございます。2名そろっていい笑顔、ってことがなかなかないので、
かなり貴重なおさしんになりそう。年賀状にしようかしら。

> 落葉が秋らしくて、良いですね。
> いつも、たれおさんの撮る写真が、綺麗だなって思いながら見てます。
そうなんです、ついこの間まで汗かきながらお散歩していたのに、あっという間に
秋の空気に入れ替わり、紅葉が始まっていますよ~。
おさしん、褒めていただけるなんて、うれしいです。でもぼちぼちコンデジ買い替え
なくちゃかも。最近ピントの調子が悪くて・・・。
マレーシアは今年ヘイズがひどいみたいですが、大丈夫ですか??

フルーツ公園で散歩、気持ち良さそうで、さっちゃんとわんさんも、凄く表情も良いですね、お洋服も似合ってますよ。自分はフルーツ公園には行った事は無いのですが、たれおさん、あまりにお似合いだから、さっちゃんをお嫁に出すのが複雑な心境になるかも。

♪ごはん様

フルーツ公園はたれおが若かりし頃、たくさんお世話になりました(苦笑)
夜景やディナー、いろいろ楽しませてもらっておりましたが、今ではすっかり
わんさんさっちゃんのご機嫌取りな場所となりました☆

二姫ちゃんは無事実家へ帰りましたが、三姫ちゃんをお嫁に出すときも、冷たい
言い方かもしれませんが、あんまり「悲しい・寂しい」とは思わなかったんです。
たれお家にいるより、ず~っと幸せに暮らせるおうちを見つけたのだから。
なので、さっちゃんも時間が掛かるかもしれませんが、今よりず~っと幸せに過ごせる
おうち探しをがんばらなくちゃ、です♪

近くに、こんな素敵な公園があるなんて羨ましいです!
ピクニックなんかには最高ですね♪
地元だったら、ヘビーユーザーになってるかも(^^ゞ
満足そうな2名様の表情も納得です(*^^)v

♪Dさん

山の斜面になっているところが公園なので、下の駐車場から上の売店まで登ると
結構な運動です・・・。

そのかわり、景色はさいこ~♪山梨に何箇所かある「扇状地」が良く見えます。

わんさんさっちゃんも、上の売店で絶対ソフトクリームが食べられる、と信じてやまないので
ガンガン登っていきますよ。

もし山梨にお見えになることがあれば、おススメします、近所にステキな露天風呂もあるんです。

きらきら笑顔、、、ステキ~v-353
ポカポカ陽気が続いてるからお出かけしたくなるね!
素敵な公園そして散歩コース、、、
パンジーですかぁ
家の子たち間違えなくサラダバーにしちゃうぞ~(笑)

♪CocoaMummy様

> パンジーですかぁ
> 家の子たち間違えなくサラダバーにしちゃうぞ~(笑)
え、パンジーウマいの???初耳~。

さっちゃんは道端の赤い実をよく食べてるが・・・まずいと思いますぞ。
そろそろ冬なので、ナチュラルサラダバー閉店しちゃう。
わんさんには「おうちでキャベツ食べなさい!」と指導してます。

そうそう、21日~23日まで伊勢志摩へキャンプ旅行行きます~。

フルーツ公園?
美味しいな公園だこと・・・笑
果物の木が たくさん有るの~?

それにしても 良いお天気ですねぇ~。
真っ青な空に きれい景色、そして可愛い笑顔。
ワンコの笑顔って 最高の癒しですね。

いつか お会いできる日を 楽しみにしています♪
 

♪りゅうママ様

ご訪問ありがとうございます☆
フルーツ公園、というだけあって、遊歩道沿いに、いろいろな種類のぶどうや、キウイなどが植えてあります。
飾り、というより、実験って感じでしょうか。農業試験場も隣接しています。
街路灯が「さくらんぼ」なんです。これがまたかわいい♪
わんこの笑顔は本当に最高の癒しですよね。見ているとこっちまでにやにやしてきます。
今日は風邪引きで休んでいますが、わんさんが看病してくれてますよ。主に添い寝ですが(苦笑)

東海のメンバーさんとはなかなかお会いすることが出来ませんが、いつか実現したいですね!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

