スポンサーサイト


おも~い腰をあげまして・・・

たれおです。

秋はどこへ行っちゃったのでしょう・・・

もうダウン着てます。今年おかしいね。お天気。

さて、先日の手作りに続けとばかりに、ようやく、ようやっと・・・

P1060977.jpg

ばば~っと作りました(汗)
夏っぽいビーズ色の在庫しかなくて、ちょっとどうかと思うのだが・・・
それなりにキレイかと。

これもフリマで売りますよ♪
この他にも、もうちょっと何か作ります。ニットシュシュは4つ出来たの☆

そうそう、先日ドックランにて撮っておいたおさしんにこんなのがありました。

P1060961_20101027231424.jpg

そうよね、さっちゃん、意外とモテるのよね(え、意外じゃないの?ふつうなの?)

モテる理由は分かりませんが、やっぱ「母性本能」っていうか、そういうのが男子のココロを
わしづかみしてんのかしら。

じゃあ、それを踏まえましてこちらのおさしんを・・・

P1060974_20101028000002.jpg

あ~、かわいい☆
こりゃあ男子が放っとかないわね。

ちなみに我が家の男子は・・・

P1060967_20101027231424.jpg

・・・

P1060973.jpg

・・・

モテ要素なす。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひっさしぶりにブログ拝見~
えーーーー、ピアスもかわいいかわいい。
これもグッジョブッよーーー。
いいなあいいなぁ。
器用だねー。
嫁にほしいわ。

久しぶりにコメントをします、相変わらずさっちゃんは可愛い表情しますね、癒されますよ、それから、メルマガも見ました。さっちゃんの事がよりわかって、楽しくみましたよ。

さっちゃんの寝姿はもうべらぼーに可愛いですよね~♪
ふふふふふ♪

♪らぶまま様

> ひっさしぶりにブログ拝見~
> えーーーー、ピアスもかわいいかわいい。
> これもグッジョブッよーーー。
ほんとほんと~!!そう言ってもらえるとうれし~☆

> いいなあいいなぁ。
> 器用だねー。
> 嫁にほしいわ。
お、たれおをヨメにすると大変だよ・・・やたら買い物されるわよ。
気付くとネットでガンガンPJ発注・・・!!

♪ごはん様

ご無沙汰しています。急な気候の変化に体調など崩されておりませんか?
さっちゃんは日々かわいくなっています。
相変わらず気の強いところもありますが(汗)
これからも応援よろしくお願いします♪

♪sayaka様

> さっちゃんの寝姿はもうべらぼーに可愛いですよね~♪
> ふふふふふ♪
ふふふふ~♪ソレを知っているのはあたしとさやかちゃんだけよね~。

素敵じゃないですかぁv-352
マミ的には落ち着いてて秋の雰囲気十分出てると思うよ~
アクセサリ、自分で作れるならワンのチャームもできちゃいそうだねぇ

そしてsleeping beautyちゃん、ちゃわいすぎ~v-343
は~、またどこかで会えるといいですね!

psとうとうfc2に来ちゃったよん^^
さっそくのコメント嬉しかったぁ
これからも仲良くね~
あっ、リンクもさせてくださ~い^^*

♪CocoaMummy様

アクセサリー作ったりするの、案外すきなんですよ☆
わんさん用のチョーカーなんかもいつぞやはたくさん作ったのですが、
皮紐1本じゃすぐ切れてしまうの・・・やつの動きが激しいからなのか・・。
なので、今度お友達に「レザークラフト」習います☆
上手に出来るようになったら、お披露目しますね♪

あ、私もブログリンクさせていただきま~す!
これから寒くなってキャンプには厳しい季節ですが、張り切っていきますよ~!
絶対ご一緒しましょうねっ。
さっちゃん、きっとnonちゃんに会いたいと思う♪

いつも素敵なアクセサリー作りますね!
私なら手前の黒っぽいネックレスが気になります。

わんさんだってモテますよ~二人とも可愛いもの
たださっちゃんの大人の魅力には負けるのかしら~いわば草食男子系?


あ、ロココちゃん、決まったのでしょうか?私勝手に応援していたからー気になってしまって…幸せになったらとても嬉しいです。

♪ななり~様

> いつも素敵なアクセサリー作りますね!
> 私なら手前の黒っぽいネックレスが気になります。
気に入ってくださってうれしいです☆
ちょっと冬っぽく作ってみましたが、売れ残ってしまいました(泣)

> わんさんだってモテますよ~二人とも可愛いもの
> たださっちゃんの大人の魅力には負けるのかしら~いわば草食男子系?
わんさん、熟女限定だから・・・。若い子に目がいかないらしいです。
熟女さんにも「ウザいわね」と思われてるかも(苦笑)


> あ、ロココちゃん、決まったのでしょうか?私勝手に応援していたからー気になってしまって…幸せになったらとても嬉しいです。
どうやらお試しに入っているらしいですよ☆
私も幸せになってほしいです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

