スポンサーサイト


今週もいろいろ活動中☆

たれおです。

先週末は全力疾走気味でしたが、今週末もそれなりにがんばってます♪

なにを?って??

わんさんを風呂に入れたり。とか(苦笑)

いえいえ、土曜日はごしゅじんがゴルフでいなかったので、わんさんさっちゃんと
いつも遊びに行く朝霧のドックランへGO~♪してきました。

最近ね、わんさんが、どうやら「さっちゃんのSP」を勝手に拝命したらしい。

そんな様子をランで垣間見てまいりました。

P1060940.jpg

まぁ、わんさんはいつもどおりにランに入ってくる皆さんに挨拶しておりますが

P1060945.jpg

さっちゃんもそれなりにご挨拶。

この後ですよ。

P1060946.jpg


ねっ?ねっ??

そんな風に見えません??

まぁね、「仕切り屋わんさん」だから、きっといつかは勝手に責任感に燃えるんじゃないかと思っていたけど。

この日も遊びに来ていた1歳の黄ラブくんに教育的指導を行い、終いには、カレに「アニキ!!」と
慕われておりました・・・。
たれお譲りなのかしら。変なとこまで似てきた今日この頃・・・。仕切り倒さなくてよいです。

それでね、帰ってきたら

P1060910.jpg

あら~??あららら~???

なんかいい感じでない??

わんさんもさっちゃんも、一緒にいてストレスにならないかが一番心配だったことなんだけど、
とりあえず、平和に過ごせているようで、母ちゃん的には幸せです。


そして、今日はガールスカウトの集会をお手伝いして来ました。

11月7日にある支部のバザーに向けて、手作り品作ってきました。
たれおのノルマ3つはその場でちゃちゃっと作ってきたので、おうちでもちょっと作ってみました。

P1060969.jpg

かわい~☆(自画自賛)

P1060970.jpg

フリース生地を買って、冬っぽい感じのリボンをたくさん作ってみました。

一部はガールスカウトに、一部は来週の日曜に参加するフリマで売ろうと思ってます。
¥100くらいなら買ってくれるかな~。

10月31日(日曜)長坂駅近くの広場で売り子してるので、お暇な方は見に来てくださいね♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わんさん

さっちゃんと寝てる写真が、わんさんの頭がとっても大きく見える~。かっこいいです~。

毛並みも、綺麗。v-218

首輪、お揃いなんですね。素敵です。

かわいい~。私もほしぃぃぃぃぃ。
売ってくださいましe-266
ドッグラン行きたかったよー。
また、ご一緒しましょうね

♪かずちん様

さっちゃんはとっても小柄で小顔。美犬なんですよ~。
わんさんはちょっと顔がでかい?長い??
体重も7kg違うので、結構違いがありますよ☆

カラーは前回のふれあい会バザーで半額!!速攻2つ買いました♪

♪らぶまま様

ほんと~?かわいい??
じゃあ、今度作って差し上げるわ~☆
らぶ姉さんのも作っちゃおうかしら。

もうすぐキャンプだね~、今から楽しみ♪♪

『仕切り屋わんさん』って…
でも頼もしいじゃないすか(笑)
変な虫が寄り付かないように!
実に微笑ましい~
フリマ商品、カワイイね。頑張って下さい。

♪susie様

本当に仕切るんだよね・・・
だれかが取っ組み合いして遊んでたりすると、飛んでいって「わんわん!」って。

だから・・・

あなたには関係ないでしょう。と思う・・・。

フリマ、おかげさまでまあまあ売れました♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

