スポンサーサイト


ふれあい会無事終了です☆

たれおです。

当初ちょっと心配だったお天気も味方してくれて、楽しく「ふれあい会」参加してきました☆

昨日は昨日で、たれおのガールスカウトでのボランティア活動を一緒にお手伝いしてくれた、
わんさんさっちゃんなので、土日2連チャンで「5時起き」

今朝のおふたりはというと・・・

P1060857.jpg

わ、わんさん・・・
疲れが出てますが。

さっちゃん・・・
元気すぎる・・・

快調にドライブして、ふれあい会 会場に到着~♪

早速お手伝いを始めます。たれおは受付と売り子さん、ごしゅじんはわんこ当番、といういつものシフトです。

P1060859.jpg

終始ランの外にいたたれおさん。
いつものように「カリスマ店員」として、しっかり働きました。

その間、わんさん達は・・・?

P1060881.jpg

P1060888.jpg

「ラブラドール牧場」満喫中。


さっちゃんはどうしてたのかな??

P1060864.jpg

P1060867.jpg

P1060897.jpg

先日10日間ホームステイさせてもらったsayakaちゃんと再会して大喜び☆

いつものようにマイペースに楽しんでいたみたい♪

さっちゃんのことを好きになってくれた方もいました。
いいご縁があればいいね☆

たくさん遊んで大満足な2名様を乗せて、帰り道を急ぎましょ。

その車内では・・・

P1060900.jpg


朝と全く同じ光景がありましたとさ(爆)

このブログを通じてたくさんの支援をいただくことが出来、本当に感謝の言葉に尽きます。
これからも皆さんに支えていただきながら、さっちゃんの赤い糸探しをしていきます。

ありがとうございました☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん、とっても楽しめたんだね。
他のワンちゃんたちとも仲良くできてるようで、とってもいい子だね。

そしてわんさん!どうしました?つぶれてますよ。シンガ時代のわんさんとは違う…

もしかして「おされなcafe or ホーカー」がなかったからとか?(笑)

Re: タイトルなし

わんさんさぁ、最近「劣化」が著しい(爆)
もともと「おぢさん」だからね~。
さっちゃんのほうがオバチャンなのにハイパーなのはなぜ??
やっぱり犬社会も女性のほうが活発に活動なさるのね、きっと。

たれお家地方も相変わらずそんなに涼しくはないけど、毎日車の移動だから
汗はほとんとかかないんだぁ。

11月20日どこで遊ぼうか?わんさんさっちゃん連れて、みかちゃんと「コマザワンヌ」するのも
いいな~って思ってます。

先程、間違えて過去の記事にコメントをしてしまいました;
同じ内容になりますが、こちらにもコメントさせていただきますね↓

-----
今日はお疲れ様でした。たくさんのラブちゃんずをさわることができとても楽しかった(o^v^o)
さっちゃんは、ラッキーに雰囲気が似ていて・・・(>_<) また会いたな~
久しぶりのドッグランでしたが、みんな良い子でビックリしました。さすがラブ!!

これを機会にハピラブのメンバーになってできることからお手伝いしようと思います。

Re: タイトルなし

昨日は足をお運びくださりありがとうございました。
ご支援いただいたお洋服、あっという間に売れました(^^)

みんなで楽しそうに遊んでいる姿を見ると、幸せな子と不幸な子、という区別があってはいけない、
とますます強く思います。
私の力など本当に微力ですが、こうしてラッキーのママさんや、同じ気持ちを持つお友達と一緒に
かわいいラブたちのために何か力になることが出来ればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝えください。

あら私だわ。

ふふふ、さっちゃんとわんさんに会えて嬉しかった~
たれおさんとごしゅじんにも♪

さっちゃんは本当に外では元気ですよね~
家だとおっとりした子なんだけどな~
また遊んでくださいね♪昨日はお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

sayakaちゃん、その節はお世話になりました☆
わんさんさっちゃん、sayakaちゃんのこと「かな~り好き」だよね。
どんだけかわいがってくれてたのか想像つきます・・・その間viviちゃんがどんだけ
いじけてたのかも・・・(苦笑)

また甘えるかもしれません。うふ。
今度お泊りがけでたれお家に遊びに来てね☆もちろんviviちゃんも一緒にね!

Re: タイトルなし

先日は支援物資を送っていただき、本当にありがとうございました。
さすが、アメリカから届いたお荷物だけあり、当地ではちょっと見かけないデザインのわんこ
グッズやハローウィンのおもちゃなど、ステキなものばかり!ショッピングバックはタグを訳して
購入してくださった方に説明しました。そういう精神はやはり欧米のほうが進んでいますよね。

きっとまたふれあい会を開催することがあるはずです。もしかすると私に「幹事」が回ってくるかも
知れない雲行き・・・(苦笑)

その際は、またご面倒をお願いするかもしれませんが、ぜひよろしくお願いいたします。
ちょこちょこブログに遊びに行かせていただいておりますが、読み逃げばかりにて失礼しております。

わんさんの本名がワン太さんとしって衝撃。
我が家のごん太と太繋がりね!
さすが日本男児(ってラブちゃんは洋犬だぁ~)

たれおさんの売り子姿があまりにかわいかったので
ブログに登場してしまいました。
しかも伏字なしで。
ごめんなさーい。

Re: タイトルなし

> わんさんの本名がワン太さんとしって衝撃。

そおなの~。わんさん=一太(血統書登録名:Wonder)
中国語だと「イータイ」と読みます。
シンガポー時代、白人さんに会うと「Wonderful Wonderです」と紹介し、
中華系の方に会うと「漢字ネームがあるの、イータイよん☆」
と紹介し、ウケを取ってました(爆)

> たれおさんの売り子姿があまりにかわいかったので
> ブログに登場してしまいました。
> しかも伏字なしで。
> ごめんなさーい。

かわい~だなんて、そんなトシではないし・・・
でもちょっとうれしかったりする・・・☆
自分が描かれることなんてないので、ホントうれしかったですよ。
ありがとうございました。

また次も一緒に楽しくがんばりましょうね~☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

