スポンサーサイト


シンガポールお遊び記録といろいろ☆

たれおです。

シンガポーへお里帰りしてから結構経ってしまいましたが・・・。

お友達が「思い出のおさしん」をCD-Rに落としてくれたので、ちょっとご紹介。

自分大好き、っぽい感が否めませんが、よろしければご覧くださいませ・・・。


まずは、お友達と一緒に「ムルタバ」を食べにアラブストリートへ。
大好きなローズミルクと一緒に

singa1.jpg

その後はお買い物を満喫し、ブギスへ移動~♪

そして大好きなスイーツ屋さんにて

singa2.jpg

朝ごはんの定番「肉骨茶」を食べにみんなでタクシーに乗ってGo!
運ちゃんに正しい「バクテー」の発音を習いながら移動しました。

singa4.jpg

大好きなKYOKO先生に会うためにカッページのKazBarへ。
こちらでいただけるレバノン料理も大好きです♪

singa5.jpg

そして、憧れの「エジプト製 オリエンタル」のお衣装買いました!!

singa3.jpg

こうやって振り返っていると、食ってる、買ってる、のどっちかじゃん。
F1はちゃんと見てたの??って聞かれそう・・・
ちゃんと見てきましたよ!私なりに・・・。

********

いよいよ日曜日、さっちゃんも参加する

8a33416157da91c901kizuna.jpg

ふれあい会開催です!!

雨天時は31日へ延期となります☆

皆さん来てね!

なんとアメリカからふれあい会バザー用に、とステキな贈り物が届きました♪

P1060844.jpg

AKIKOさん、ありがとうございました。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだー、買ってるか食べてるかだー(笑)

その衣装素敵ぃぃ~~!
そんなの来てみたいなぁ。。。
シンガポーにも行ってみたーい。

ふれあい会晴れるといいね。
よろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

ぜひぜひ~♪
今度着てみる??持ってくよ(笑)
お天気は絶対にナントカしますよ。(念)

ふれあい会がんばりましょうね~☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

