スポンサーサイト


ステキな言葉「1for1」

たれおです。

お友達とちょっとリッチにランチをしてみました。

クレジット会社のプロモーションです。

1つ頼むと1つもれなく付いてくる。

いわゆる「1 for 1」というやつです♪

今回ステキなお食事をしてきたのは、マーライオンの隣にあるイタリアン、FORLINO

予約が間に合わなかったので、飛び込みで行った所、メインダイニングが満席なので、こちらでもいいですか?と通されたのは・・・

0903171.jpg

なんと10人くらいでミーティングできる大きなお部屋!
まず「どこに座ろう?」とお友達と悩むこと数分・・・

おりょうりもせっかく1for1なので、ランチにしては「お高級」な$88のフルコースでいってみました。
だって一人$44(税抜き)でいいんだもんね☆

まずは前菜。ぱくっとひとくち。
0903173.jpg

ハムやベーコンの盛り合わせ。かなりウマス。
0903175.jpg

そしてこれまた自家製でおいしいフォカッチャ☆
0903174.jpg
小さいサイズだけど、おなかにたまります。

本日のパスタ。自家製ラビオリです。
0903176.jpg
ぷりっぷりのつるっつるです。

メインはラムか鱈になります。
もちろん両方頼んでシェアしました。
0903177.jpg
あっさり塩味☆

0903178.jpg
マッシュポテトでコートしてフライにしてあるラムチョップ。初体験です☆

デザートはチョコムース。
0903179.jpg

お菓子もいただきました。
09031710.jpg

つくづくグルメレポーターには向いてないと思うたれおさん・・・

おさしんでお料理の味を妄想してみてください。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようぉぉ~です。
美味しそうなイタリアンですね!!
イタリアン大好きです。

でも、量はやっぱし、多いですか??
あぁーーでも
今、無償にデザートのチョコムースですか??
食べたい!!

ステキングです!
おさしん見てたらハラへってきた・・・・。

v-77alice様
一品の量はとってもお上品なので、そんなにぽんぽんにはなりませんよ☆

v-119さざえ様
ステキングだよね~♪
たまにカード会社のHPチェックして発見しておりますわ。

こんにちは、突然の質問で失礼します。
One for One って、どのクレジットカードのプロモーションなんですか?
良かったら教えてくださいませんか・・・・

v-22Maki様
UOBカードですよ☆

お返事ありがとうございます!
さっそくチェックしてみます
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

