スポンサーサイト


あ~!楽しすぎシンガポー里帰りなどなど

大変ご無沙汰しておりました。

たれお家一同、とっても元気にしています。

9月18日~28日まで、なんと、「わんさんさっちゃんホームステイ」してたんです☆

お預かりしてくれたsayakaちゃんの大奮闘ぶりをこちらでどうぞ☆
ば~ちゃんラブの、のんびり幸せ生活

sayakaちゃ~ん、本当にありがとね♪

さてさて、そんな10日間にはいろいろありまして。

はじめの3連休では岩手に里帰り。親戚の結婚式にお呼ばれしてきました。

っていうかさ~。

今の結婚式って「超デジタル」

集合写真もさっき撮ったのを帰りにプレゼントしてくれるし、式のいちにちを編集してまとめて、終わりに流してくれたり・・・

たれおばちゃんびっくりよ。

おさしんは一眼レフの中なので、また後で・・・。

そして、23日~27日までは、恒例になりつつある「シンガポー里帰り&F1」

今年はお街に住んでいるお友達宅に居候させてもらたので、アクセスがよくて、本当楽しめました。

P1060681.jpg

今年はフェラーリファンになってみた。

P1060732.jpg

決勝終了後、コースが開放されたので、みんなでぞろぞろ歩いて、いろんな人と写真をいっぱい撮ったり。
お祭り騒ぎです。

P1060733.jpg

みかちゃん、居候させていただき、感謝です☆
付き合ってくださった、かっちゃん、トオルさん、また来年も一緒に遊んでくださいね♪


たれおとごしゅじんがF1だ~っ!とはしゃいでいた頃、日本ではさっちゃんが先日お知らせしたイベント参加してました。

後でおさしんみせてもらったら・・・

DSC00248_20100929185040.jpg

さっちゃん、
「松本くん」と写ってるし!!

DSC00275_20100929185040.jpg

いい感じにちびっことふれあってるし!!

楽しく過ごしてきたみたいです☆

わんさんは、イベントの前日から1泊、かわいい女子のいるお宅へ外泊。
終始いちゃついていた、という報告を受けております(汗)

たくさんおさしんあるので、早いとこ整理しなくては♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

F1の恰好のたれおさん、とってもセクシーですね♪
F1全然わかんないんですけどね~私(笑)

さっちゃん、イベント頑張ってましたよ~。
いっぱいアピールしてました。えらいえらい♪
ビビとは大違いだわ(笑)
芸能人目の前にしてもシラ~っとしてるビビと私(笑)

たくさんお土産ありがとう。
それとルイヴィトンも大満足よー。
さっそく使うわねー。
松本くんと写ってる~。わあ~。
松本くん、私も会ったことあるけど、テレビと変わらなかった(笑)
また、近いうちにあそびましょうね

さっちゃん、マスコミ向けのフォトセッションに参加したんだよー
笑顔振り撒いてきたんだよー
野中ともよさんに「いい子だね~」って撫でてもらったよー

舞台に上がるまでブースを振り返りながらで不安だったけど、無事にお仕事を成し遂げてくれました。
さっちゃん、ありがとう~
あのバンダナはフォトセッションに参加した証だよ。

えー!そうだったんですか?
去年、来年のF1は面白くなさそうだから行かないと聞いたような・・・それで、シンガ上陸はないのだとばかり!
でも、シンガにいらっしゃる時はちょうど私はいなかったので会えませんでした。

このコメント入るかな?
この前も入らなかったんですよ~v-12

うわおv-10
コメントOKでしたねv-237
なんでかわからないけれど良かった~

お元気そうで何よりですv-238

Re: タイトルなし

うふ、ちょっといいでしょ~(なんつて)
TDLに行ってミッキーの耳つけるように、F1行ったらコスプレしなくちゃ、です。

さっちゃん、案外度胸あるでしょ。ふふん。さすがうちの(仮)子だわっ。

今度はざくろでね~♪

Re: タイトルなし

頼まれたとおりにお買い物できてよかったわ~。
お財布は超いいと思うよ☆
松本君、おさしんからも「いい人」な感じがにじんでるわね。

11月のキャンプ、日程的にはごしゅじんが連休だから行けそう♪
みんなもうサイトの予約とか済んでるんだよね・・・?
うちも、って思うけど、まだ踏ん切りが。

Re: タイトルなし

さっちゃん、イベントで大活躍してたんですね~!ムスメの晴れ舞台を見たかった・・・。
バンダナも似合ってるし、さすがだわ(感心)

皆さんにお世話いただき、本当に感謝です。

ざくろでいっぱいお話できるといいな~。

軽井沢はすっかり秋が訪れている感じですね。
ご自愛くださいね~。

Re: タイトルなし

そうなんです。実は里帰りしてました(汗)
F1のレギュレーションってころころ変わるのでね・・・例年通り面白かったですよ。
またうちの席のそばでアクシデントもあったしね。

多分来年もF1は見に帰ると思いますよ~☆
そのときはぜひ!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

