スポンサーサイト


みんなで参加♪朝霧FDGCupと楽しいキャンプ

たれお家です。

先週末はお待ちかねだったキャンプとフリスビー大会に参加してきました☆

いつものお友達も一緒♪

大会のメインはフリスビーやレトリーブ大会なのに、いつも「ポットラックパーチー☆」な私達。

今回も・・・

P1060605.jpg

らぶママ作のパエリアと・・・

P1060606.jpg

たれおお得意ぶっこみパスタ


P1060607.jpg

鶏のねぎ塩野菜いため

P1060608.jpg

チーズやソーセージの燻製

豪華なお料理がならんで、おなかいっぱい☆
ごしゅじんはご機嫌でビールをがぶがぶ飲んでおりました・・・。

さてさて、本題の大会ですが、わんさんさっちゃんは「レトリーブ部門」へエントリー。
わんさんはかつて銀メダリストになったこともあるので、その日の気分に大きく左右されますが
問題なす。

さっちゃんも、おうちの裏庭で遊ぶのは得意だから、
ハピラブのアピールも兼ねてエントリー。

他のお友達はフリスビー部門でかんばってくれるとのこと。

ではかっくい~所、見せてね♪

エフパパとエフ君ペア
IMG_3118.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3132.jpg

や、やっぱり。いつものオチが付いてきました(笑)

お次はヴァン皇子とパパ

IMG_3107.jpg

IMG_3113.jpg

さすが、ロイヤル出身の皇子は全力でがんばったりいたしませんわ。

次は、ついこの間までぱぴぱぴだった、パルス君。久しぶりに会ったらすっかりオトナになってました☆

IMG_3139.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3141.jpg

か~わ~い~~~~~

体は大きくなっちゃったけど、まだまだとっても「ぼくちん」だなぁ♪


そして、たれお家からは・・・

IMG_3151.jpg

お、一応「やる気」あるらしいぞ。

IMG_3213.jpg

がんばったね~、わんさん。
でもね、今回はごしゅじん泥酔のため、イマイチスローがよくなくて、もったいない点が・・・。

じゃあ、次は??

IMG_3162.jpg

そう!、さっちゃんの出番だよ☆

IMG_3176.jpg

IMG_3223.jpg

IMG_3226.jpg

記録は「0」だったけど、「3月にレスキューされて、今はたれお家で赤い糸を待ってます」と、アピールしてもらえたし、知らない方に「ブログ見てます!がんばってね!!」って声をかけてもらえたり、収穫はあったはず☆

IMG_3227.jpg

さっちゃん、疲れたね。おやすみね~☆

エフパパ、らぶママとさよならした後は、チェルヴァンパルパパと一緒にパーティーにも参加したの♪

P1060621.jpg

その日の夜はみんなでテントでお休みしてきました。
たくさん食べて、遊んで、楽しかったね~♪
ご一緒してくれたお友達の皆さん、いつもありがとうございます☆

【番外編】

IMG_3146.jpg

「ヘンなおぢさん」に・・・

IMG_3147.jpg

ちうされた・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりにすっごい楽しかったねー。
それに、おいしいしー。
みんなでわいわいがいいねー。
さっちゃん、かわいすぎよー。
カマトトねー。
わんさんも頑張ったね。
キャンプたのしかった?
10月、一緒にキャンプいけるといいなぁ

Re: タイトルなし

本当に楽しかったね~♪
お泊りもよかったよ~。

さっちゃん、「かまとと」って・・・(爆)
「ぶりっこ」とも言う??

10月のキャンプ、ごしゅじんはお仕事休めないみたいなの。
あたしとわんさん、さっちゃんだけなら行けるかも。

おほほっ
お約束の本部席もバッチリですなぁ~

来月の大会とキャンプも楽しみましょー

ども

久しぶりに御一緒できて、でら楽しかったっす。
D大会というよりは、ほとんどアウトドアみたいな乗りの富士カップは大好きでござる。お互いに賞品もゲットしたしよかったね~来月のキャンプも楽しみだぁ~♪

Re: タイトルなし

来月も大会エントリーするの~??
みんなが行くのならたれお家も♪
キャンプは行けるかな、ごしゅじん、仕事休めないみたい(TT)

Re: ども

本当にいつもただ、外でぱ~ち~しているような私達・・・。
でも人間もわんこも楽しければそれでいいよね~と思ってます(笑)

ゲームでは「神」が降りてきたし、ビンゴでも当たっちゃうし、いいいちにちだったわ☆

10月の大会もみんなでわいわい出来るといいな。
キャンプはまだちょっと正式に参加表明できなくてごめんなさい。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

