スポンサーサイト


夏も終わるかなぁ。

たれおです。

ふぅ・・・。

8月の残業も無事終了。
1時間で済みました。

そして、お誕生日も・・・。

ふぅ・・・。

1と2と3と4と6で割り切れる年齢になった。さていくつでしょう。

でね、やっとお誕生日プレゼントと呼ぶにふさわしいものが届きました♪

じゃん



今日から早速身につけて、お仕事行っちゃいます♪
ごしゅじん、ありがとう~☆

この1カ月、毎週末県内のどこかしらでベリーダンスのステージがあったたれおさん。
わんさんさっちゃんにおかれましては、非常~につまらない思いをさせてしまいまして・・・。

罪滅ぼし、といっちゃナンですが、ちゃんと遊びに連れて行かせていただきますわ。

久々に水遊びの出来る公園へGO~!

P1060560.jpg

この日もかなり「あちち」でしたが、木陰を選んでお散歩♪
みなさ~ん、おさしん撮るわよ~!

P1060567.jpg

お、珍しくばっちりカメラ目線♪

さて、水遊びしましょ~!

P1060583.jpg

わんさん、楽しい??

P1060585.jpg

あの、「よだれ虹」がかかってますよ・・・。

さっちゃん、冷たくて気持ちいいかな~?

P1060581.jpg

あは~っ、かわいい☆

おふたりの笑顔がお日様よりもまぶしいいちにちでした。


☆追伸☆

さっちゃんを保護してくれたハッピーラブズですが、今だ資金難のため、新規引き出しのメドが立てられない状態が続いています(TT)

ご時勢柄、なかなかご協力いただけないとは思いますが、皆様の小さなお気持ちひとつひとつが集まれば、きっと大きな願いが叶うはず・・・。

よろしくお願いします☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(゜゜)(。。)まだまだ若いっすね。
可愛いネックレス~~すてきな旦那さんで羨ましいです

とってもいい笑顔の3人さん!楽しそう~~ですね。
さっちゃんもわんさんも幸せですねえ…

ハピラブさん、小さな事でも何か協力できたらなあって思います。


Re: タイトルなし

おめでとうコメント、ありがとうございます♪
日々、疲れが取れにくくなっているのは「加齢」のせいでしょうか・・・(TT)

ハピラブについて知っていただきありがとうございます!!
現在深刻な資金難にあります(涙)
物資でもかまいません。何かおうちに眠っているわんこグッズなどをご寄付いただくだけ
でも十分にありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

