スポンサーサイト


Farmer's Market @AOYAMAに行って来ました☆

たれおです。

お盆の遊び疲れもなんのその。

週末はぎっちりスケジュールです♪

まずは土曜日。
お昼にベリーダンスのステージをこなした後、大汗のまま、帰宅し、シャワーして、お化粧直して、コチラへ出かけてきました☆

P1060518.jpg

ハピラブのお友達と保護わんこの宣伝をしに行ったんですよ~。

P1060519.jpg

さっちゃん、たれお家のある田舎にだけ居ても、なかなかご縁が来ないかも、と思って、連れて行きました。

他にも6名の保護わんこが参加。マーケットには新鮮なお野菜や、フェアトレードの商品、手作り品などたくさんのお店が出てにぎやか☆
おいしいフルーツジュースのストールや、お食事も楽しめます。

さぁて、わんこの皆さん、アピールがんばりましょ~!

P1060522.jpg

ごしゅじんはわんこ番、たれおはチラシ配りなどしてお手伝い。

さっちゃんはね・・・

P1060524.jpg


なんと「さっちゃんに逢いに来ました!!!」というご家族がお見えになり、とても熱心にさっちゃんの様子を聞いてくれました。

そのご家族には現在先住犬として、盲導犬のリタイヤわんこ「カレンちゃん」がいます。
カレンちゃんとさっちゃん、ものすご~くお顔がそっくり!ピンクのお鼻やかわいい目、体格も。
なので、HPでさっちゃんを見てから、とても気になっていたとのこと。

やはり、さっちゃんの病気や医療費のことが一番の問題かなぁ・・・。
でも「家族会議します!」とおっしゃってくれました。

さっちゃんに逢いに来た、と言ってくれただけでも大感激だったのに、とてもさっちゃんのことを好きになってくれて、本当にうれしかった(涙)

そして自称「宣伝部長」のわんさんは・・・

P1060529.jpg

ムダにアピールしてました。

保護わんこと同じサークルの中で、やけににやにやしてるもんだから、お客様に
「この子は・・・?」と真面目に問い合わせされてました(苦笑)


すっかり遅くなった帰り道。

P1060539.jpg

P1060540.jpg

こんな2名様を見てにやにやしてたら、あっという間に帰ってきちゃいました。
ごしゅじん、ドライバーありがとう☆


そして本日日曜日。
恒例の「プール遊びdeシャンプー」を決行。
裏庭ランチ、日焼けタイム~♪
わんさんさっちゃんも自然乾燥。

夜には近所の神社でやっていたコチラへGO~!

P1060542.jpg

P1060548.jpg

みんなでカキ氷食べたね~♪

P1060554.jpg

そだね~、おまつりって雰囲気だけでも楽しいよね~♪

週末はいつも楽しいこといっぱいなたれお家です☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた充実した週末を過ごしたねぇv-398
お出かけ好きなたれおさん、なんだかマミとちょっと似ているような気がして(笑)
それに、お誕生日も一日違いにはびっくり~!!
Happy Birthday to Youでっすぅv-353

そしてぇ、さっちゃんに素敵なご縁の始まり嬉しいねぇ
引退犬がいるご家族ならこれ以上嬉しいことはないでしょ~v-410
マミたちもさっちゃんのこれからファミリー全員で祈ってるからね~
寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じることは間違えないけど、、、
さっちゃんの素敵な未来を願うばかりですぅ

浴衣姿がとっても素敵な2人だわ~v-345

Re: タイトルなし

お互い「HappyBirthday」ですね☆
マミさんのように、ステキに歳を重ねて行きたいわ、と思います♪

そうなんです、さっちゃんに初めてよいお話がありました。
でも先住わんこもお歳で、病院へ行くことも増えるだろうし、さっちゃんの医療費は固定費としてず~っとかかるし、なので、決断するにはかなりの勇気も経済力も必要となってしまうことでしょう。
それでも、さっちゃんのことを大事にしてくれる、という方であれば、大歓迎です。

マーケットの雰囲気も、本場のマルシェのようで、楽しかったです。
またこういう機会があったら、さっちゃんのアピールしに行こうと思います☆

マミさんご一家の応援にお応えできるようにがんばりますねっ!

たれおさんに質問だよ、山梨でイベントはしないのかな、さっちゃんや他のワンコに会ってみたいし、ハピラブの事も認知されると思うんだけどな。

Re: タイトルなし

山梨にはハピラブのメンバーさんが少なく、なかなかイベントの開催とまでは至りません。
すべてがボランティアで行われているので、いろいろな機材などもメンバーさんのご好意で
各ご家庭にて預かっていただいてます。
「いつかは~」、が夢です☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

