スポンサーサイト


Why Don't YOU Become My Family?

ぜひ見てね☆とってもステキです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これすごーい!!
たれおさん作ったの???
いや~ん。涙でちゃった!!
こーゆーいろいろなメディアで広まるのいいですね!!ナイスです!

Re: タイトルなし

まさかまさか~!あたしにこんな芸当はないですよぉ。
くみさんが作ってくれました☆
今さっちゃんのお名前を直してくれる、と連絡があったので、後で新たにUPしますよ~。

わ~い♪ハウルもいる~~^m^
ありがとね~~~^^v

Re: タイトルなし

みんなかわいいよね~♪何度も見てしまった。そしてそのたびうるうる・・・

でも・・・

さっちゃんのかわいさは「神の域」だもんね☆ふふん。

すてきな映像で、またまたうるっと見ましたよ!
パチョコンがまずいことになり、ようやく見に来られましたが、、、帰省はされなかったのですね~。
ウチもお盆中に不幸があったりとお外に出られずでした…
来年はお会いできたら嬉しいな。


↓富士に行ってきたのですね!前から気になっていたのです。私も行きたいなあ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903

ご紹介ありがとー
スライドショーに音楽つけただけなんだけど、
音楽って偉大よね~。全然雰囲気変わるもんね。

動画編集もおもしろいから、
時間があったらやりたいんだけどなぁ…

Re: タイトルなし

> 帰省はされなかったのですね

そうなんです・・・突然主人の出張が決まりまして・・・。
前沢牛のお寿司も、白龍のじゃじゃめんもお預けです。
早くお会いしたいですね~♪

YouTube拡散希望です。よろしければ、どちらかでご紹介ください~☆

Re: http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903

動画楽しそうだ~。でもちょっとお勉強必要なたれおさん・・・。

ステキな作品ありがとうです!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

