スポンサーサイト


犬だらけ~~♪

たれおです。

ごしゅじん、昨日無事にシンガポーより帰ってきました、が、たれおとわんさん、さっちゃんは「お出迎え」することなく、お友達と遊びに行ってました。

まずは朝、白糸の滝に集合~。

たれおが若い頃、何度かおデートに行ったことのある場所です。かなり久々に行きました(苦笑)

P1060496.jpg

入口から長い階段を下りて滝に近づきますが、だんだん涼しくなります。マイナスイオン浴びまくり。

本日のメンバーは
ハピラブのお友達とハピラブ卒業犬のご家族☆
KENさん家からは奥様、坊ちゃま、わんこ様3名、直子さん家からはご主人、わんこ様5名、卒業犬チャイちゃん家からはお姉さんとお母様、そしてたれお家という人間も犬もわんさかです。

P1060491.jpg

と~っても美人さんで、わんこ付き合いの上手な女の子です。
保護されたときはまだ赤ちゃんで、小さくて、「GRなの?ダックスなの??」って悩んだくらいなんだって。

滝まで続くみちのりはまるで「わんわん大行進」
他のお客さんの目を引きまくりです。

とりあえず滝の前まで来たので・・・

P1060498.jpg

わらわらしてい過ぎて、誰が誰なんだかさっぱりでした・・・。

その後は行きつけのドックランへ移動して、みんなでランチ♪

じゃあいよいよ、みんなで遊ぼうね~!

P1060502.jpg

P1060507.jpg

わんさんさっちゃん、それぞれ「犬にまみれ」て、楽しんだ模様です。

その後は近くにある富士ハーネスの見学へ、また「犬まみれ」のまま移動。

P1060510.jpg

きれいで大きな施設に、リタイアして余生をゆっくり送っているじいじ、ばあばわんこさんたち、これからお仕事を始めるためにお勉強中の若い子達が暮らしています。
またゆっくり見学しに行きたいわ。

そんな「デキの違う子」を尻目に・・・

P1060512.jpg

何かたくらんでますか・・・?


たくさんのさっちゃんと同じ保護犬の子や、卒業して幸せになっている子と会うことができて、本当に楽しくて、大満足ないちにちでした。

帰ってくるとごしゅじんと久々ご対面。

相変わらずわんさんに甘すぎなごしゅじん、わんこのお土産ばっか買って来てます。
亀好きなわんさんのために・・・

P1060514.jpg


いいなぁ。あたしのは??もうすぐお誕生日なんだけど。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめましてぇv-410
↓高原のランでいっしょに遊んでもらったCocoa母ちゃんでっすぅ!
とっても素敵なさっちゃん&handsomeなわんたくんにも会えて幸せなひと時でしたぁ
家の「だれかさん」がわんたくんのnew toyを大手術してしまってごめんね~v-356
EPI、チェックしてたのに今回はいけなくて残念!
でも、これでまた行く目的ができたからね(笑)

次の日も幸せなワンまみれの一日を過ごしたのですね~
富士山方面はワンOKなスポットも多いから、、、
次回はこちらで待ち合わせできたりしてぇv-411

Re: タイトルなし

先日はプライベートなお集まりにも関わらず、ありがとうございました☆
おもちゃの件、まったく気にしないでくださいね~。
のんちゃんとさっちゃん、年の差はあれど、とても仲良くなってくれてうれしいです。
cocoa姉さんはさすがの貫禄でした。

「EPI」さんのpizzaとお持ち帰りしてきたバジルとトマトのパン、最高にウマスです。
ぜひぜひ・・・☆

たれお家からは富士山方面も、長野方面も1時間半ほどで遊びに行けます。
次回キャンプするときは、ぜひうみさん家とご一緒にいらしてくださいね。

これからもよろしくお願いします(^^)
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

