スポンサーサイト


高原で避暑しちゃおう!

相変わらず母子家庭エンジョイ中のたれお家です。

昨日はお街のcafeでランチした後、史跡公園をちょっとお散歩♪
クーラーが同時に2台ぶっ壊れるという悲劇にみまわれておりました・・・。

おかげさまで1台は復活。
あと1台は点検が必要な感じです(TT)

さてさて、今日もうみさんからのお誘いを受けまして、蓼科高原へ行ってきました~☆

たれお家からまっすぐ行けば1時間半くらいですが、お盆だし、混んでたら・・・と心配して早く出たところ、えらいすいすいな道中だったので、途中アウトレットに寄ってわんさんさっちゃんにお洋服やらを買ってみました。
ごしゅじんのカードでピピっとお会計でございます。(きっともうバレてる

そして、ネットで調べたわんこ同伴OKなお店でランチすることに。

こちらのお店です→EPI

おさしんで見た通り、とってもおいしそう~。

たれおセレクトはコチラ♪

P1060464.jpg

P1060465.jpg

大きいサイズだったけど、ひとりで完食でございます・・・

何とこんなものまで!

P1060466.jpg

チーズにお野菜、鶏肉がトッピングされております。

ではおまちかねの2名様に・・・

そうそう、

2名とも「おねだり顔」が全然違うの。

わんさんは

P1060467.jpg

おめめを超うるうるさせるのね。

でもって、さっちゃんは

P1060469.jpg

「満面の笑み」で。女子は生まれながらに自分の一番良い顔知ってるのね・・・

でも食べるときは

P1060468.jpg

P1060470.jpg

どっちもどっちか。

さて、おいしいランチの後はさらにドライブをして、ドックランに到着!

新しいお友達と遊びますよ~♪

はじめまして☆

P1060472.jpg

のんちゃんはね、うみさんちに2ヶ月お世話になって、その後お嫁に行った元保護犬。
とってもマイペースでかわいい子です。
ココアお姉さんとも仲良し☆

P1060474.jpg

さっちゃんとガールズトークに花を咲かしてました。

P1060482.jpg

うん、ネタは尽きないのよね~☆

わんさんは??

P1060477.jpg

もちょっと走る、とかしてください。入場料無駄になります。

あれ、これは???

P1060478.jpg

分かった人は相当のツウです。
(うみ家ヤマト坊ちゃまのどアップよ)

やっぱり高原は涼しいわ~。本当にクーラーいらず。
草もおいしいらしいし・・・。

うみさん、ご一緒されていたお友達、突然おじゃましてすみませんでした。
また遊んでくださいね☆

明日はまたまたお誘いに乗っかって朝霧高原(また高原)のランへ行ってきます~♪
お友達の皆様、本当にありがとうございます(TT)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たれおさん、わんさん、さっちゃん、来てくれてありがとう~♪
せっかく来てくれたのに、お構いなしでごめんなさいねー、
と、うちのレイラが申しておりました(^ ^;)ゞ
わんさん、いっぱいチューしてくれてありがとう。
さっちゃん、ノンちゃんとお話してくれてありがとう(^^)
また遊びましょうね♪

Re: タイトルなし

こちらこそ、暇で困っているたれお家の救済をしていただき感謝です♪
今度はお泊りもしてみたいと思いました。蓼科、小さいころたれおパパがよく連れて行って
くれた場所なので、車で走っている道中で何度も「あ~なつかしいな~」と、感傷に浸って
おりました。

わんさん、さっちゃんも新しいお友達が出来てよかったと言っております。

秋のキャンプの計画立てましょうね!

あーー!cocoa母ちゃんも一緒だったの!?
会いたかったなーーーー^m^

Re: タイトルなし

cocoaママって、青い眼でブロンドでとってもステキな方でした♪
いろいろなお友達が出来てうれしい今日この頃・・・☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

