

ECP男子水泳部 活動報告

たれお家です。

日曜日、わんさん部長、ひとりで張り切って部活動してきました

とっても海が青くって気持ちのよいお天気

0903151.jpg
南国だわ~♪

さて、わんさんの部活内容です。

まずは・・・

0903152.jpg

えらい勢いよく飛び込む。

そして・・・

0903153.jpg

全力で泳ぎ、おもちゃを取ってくる。

さらに・・・

0903154.jpg

すばやく陸に戻ってくる。

しかも・・・

0903155.jpg

とうちゃんに取られないように遠くまで走り去る。

これを数十回繰り返し。

0903156.jpg

得意げににやける。

よく飽きないもんですね。

そして、お待ちかねの「慰労会」

0903157.jpg


泳いでいるときより全力でねだる。というか、脅迫。

わんさん部長、「ホッカー(食事)行くよ」というと、どんな手段よりも簡単におもちゃを離します。
やっぱヤツのメインは「慰労会」なんだな・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです☆
船がずらぁーーっと並んでいるのは
マラッカ海峡ですよね、、
aliceが滞在していたのはロキシーホテルってところだったので、
そこからの眺めがまさに船がずらーーーっと並んでいたので、なつかしぃ!!!

わんたクンすごい!!!
ナイスなキャッチ!!!
なんか、良く海にお供えものの
赤い袋にくるんだヤシのみがいっぱいあったような、、、

リンクよろしくです。
aliceもリンクさせていただきまーーす!!

やっぱり、水泳部の男子ってカッコいいわあ!引き締まったそのボディ。
にやける顔もこれまた良しっ!で部活終わるとただの食いしん坊になっちゃうのね~。働いた後遊んだあとの飯最高などと思っているのでしょうか。。。

v-25alice様
リンクありがとうございました!
たれお家からroxyは超近いですよ。タンカーばっかりでムードのないシンガポーの海ですが、わんさんの部活会場としては最適です。なにせ、うちから歩いて5分ですから♪

v-20サラ母様
動いてなくてもすぐに腹が減る黒犬わんさん・・・スイミング後はさらに腹減りに輪がかかっているのかもしれないです。「あうぅ~ん」と切ない声まで出してねだるので、本当に困ったやつです。

部長! どこまでもついていきます!
できれば慰労会メインでついていきます!)  次回の部活動では自主トレの成果をお見せできるように、ゴマハチを鍛えておきます。

さすが部長v-218
ひとりでも活動しているなんて素晴らしいですv-254

v-66さざえ様
慰労会7割、部活動3割でどうでしょう?次回はぜひご参加を!

v-238nanasugu様
基本的にわんさんの部活動は単独が多かったのですが、新入部員のおかげで、最近にぎやかですよ♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

