スポンサーサイト


み~んなで川遊び♪

たれお家@母子家庭です。

今日からたれおの会社もお盆休み・・・♪

ごしゅじんのふるさと、岩手への里帰りが恒例でしたが、ごしゅじん、何とシンガポーへ勝手に「里帰り」してしまいました、というのはうそですが、シンガポーにお仕事へ行ってしまったのですよ。

なので、わんさんさっちゃんと毎日楽しく遊んで暮らそうと思います。

第1弾として、「川遊び」

お友達が内緒の穴場に案内してくれました。
たれお家からはクルマで45分ほどで行ける長野との県境方面です。

遠くからハピラブ友のくみさん家、sayakaちゃんも来てくれて、人間6名、わんこ4名でわいわい遊んできました。

さっそく・・・

P1060452.jpg

スイミング開始~♪
くみさん家のジャスティ、とたれお家のわんさん、さっちゃんは泳ぐの大好きなのですが、sayakaちゃんちの保護犬viviちゃんはお水がちょっと苦手みたいなの。
でも、みんなにつられて、結構がんばって泳ぎました☆

P1060453.jpg

幸せそうに泳いでいるわんさん。でもパッと見、アシカかなって思う・・・(苦笑)

そしてレトリーブ対決!

P1060455.jpg

キャンプのときもジャスティとわんさんを間違えた・・・。

お坊ちゃま育ちでぼ~け~、としてるところも共通点かも。

さっちゃんもジャスティに会うのは2回目なんだけど、様子が・・・!

P1060456.jpg

ホレたらしい・・・

ジャスティの後を追いかけては、かいがいしくお世話に励んでおりました。
ジャスティ的にはどうなのかしら。

こんなことも!?

P1060458.jpg

女の争いは激しいのよ、わんさん。

合計3時間半ほど水遊びをエンジョイして大満足で帰宅しました。
くみさん、sayakaちゃんは長時間のドライブが待ってます・・・。
遠方まで来てくださりありがとうです☆

明日は何して遊ぼうか??

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え??
里帰り中止ですか??

Re: タイトルなし

そうなんです・・・
急に出張だなんて、ほんとに。それもお盆に。
なので、ラブ姉さんと逢えなくなっちゃった・・・(TT)
でも9月の3連休に帰ります。中日がハトコの結婚式。

すてき、すてき~

やっぱり川遊びはお友達と一緒が楽しいねぇ。
混んでるとはわかっていても、やっぱり夏は遊びに行きたいし(^ ^;)ゞ
さっちゃん、世話焼き女房タイプなのね(爆)
若いジャスティがかわいかったのかな(^^)

Re: すてき、すてき~

と~~っても楽しかったですよ☆水が冷たいからたれおはスイミングパスしましたが、
sayakaちゃんはくみ家次男君に押されて、落ちてた・・・(苦笑)でもその後吹っ切れて
大はしゃぎしてました。若いってスバラシイ。
さっちゃん、パピーとか、気に入った男子のお世話するのが大好きみたいで、ジャスティ
のこと、すごく心配して、首やら、耳やらから滴る水滴をためてあげたり、ささやいたり。
積極的やわ~。と思いました(^^;

わぁ!早速のアップですね。
わんさん、楽しそう!!
我が家のごん太とは大違い!!
http://frchick.blog129.fc2.com/blog-entry-48.html(主人のブログです)

今度はぜひご一緒したいです!

昨日はありがとうございました~
楽しかったです。
いい場所でしたね~
また是非遊びましょう~♪
山梨は気軽に遊べるところが沢山あるみたいで良いですね。

Re: タイトルなし

道志川ですか~、山梨県ですか~??

川遊びは海と違ってべとべとせず快適です。お風呂も慌てて入れなくていいし(手抜き)
しかもお友達がたくさんいて、一緒に遊べるのって本当に楽しいです。

和犬ちゃんは泳ぐのが苦手な子が多いと聞きました。
「集団心理」でわんさんたちレトリーバー面々に混ざって遊べば、平気になるかも♪

Re: タイトルなし

> 山梨は気軽に遊べるところが沢山あるみたいで良いですね。
そうなんです、小田舎なところが好きです。都会は疲れます・・・。

本当に人間まで楽しく遊んじゃったね~♪
viviちゃんもきっと上手く泳げるようになるよ~。

また(遠いけど)遊びに来てね☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

