スポンサーサイト


cafeでもお願い☆

たれおです。

先日のブログにも書いたとおり、さっちゃんをレスキューしてくれたハッピーラブズがただ今、資金難のため、新規の引き出しをストップしています(涙)

そこで今月は「募金箱置かせてもらおう月間」と銘打って、かかりつけの獣医さん、行きつけのcafeやお友達のお店などにチラシと一緒にたれお手作り(リサイクル品で工作ですが)募金箱を置いていただけるようにお願いして回ってます♪

今日は近所のcafeがリニューアルオープンだったので、さっきみんなで行ってきましたよ☆

P1060443.jpg

・・・
さっちゃん、このごろわんさんよりいい笑顔でタカるわね(汗)


お店の方に快諾していただき、募金箱とちらし、あとこれも・・・

P1060448.jpg

さっちゃんブロマイド、置かせていただきました。
くみさんがふれあい会のときに撮ってくれたとびきりの1枚です。

そして、今日は夜、山梨市の「街の駅」で踊る予定のたれおですが、お友達が酒蔵のお嬢様なので、お店に置いていただくためにもうひとつ、募金箱作成☆
これも空き箱とハピラブのチラシで作ってみました。

わんさんも協力したい、とのことですので・・・

P1060447.jpg

当のさっちゃん、おねむみたいですけど(苦笑)

これからもっと募金箱作って、置かせてもらわなくっちゃ~♪

皆さんもお友達などにハピラブのことをお話したりして、「まずは知っていただく」運動、よろしくです!



☆おまけ☆

昨日のお花レッスンで作ってきました。

P1060449.jpg

ん~、南国ぅ☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

募金箱

募金箱はどこに置いてあるんだろう、行き着けのカフェはとこですか、教えて欲しいな。

Re: 募金箱

こんばんわ。コメントありがとうございます。
わんさんさっちゃんの行き着けcafeは「OldHanger」というところです。
東京インテリア家具の裏にあります。
募金箱置いてもらいましたので、見かけたらよろしくです☆

たれおさん、精力的にがんばっていますね!日本でもシンガポールでも、こういう犬たちがいることすら知らない方たちがたくさんいらっしゃるんですもんね。たれおさんのおっしゃるように、まずは知ってもらうということが第一ですよね。なるべく多くの方が同じ気持ちになってくださるように、私も陰ながら応援しています。

Re: タイトルなし

出来ることしか出来ませんが、少しでも助けられる命があることを広められたらいいと思ってます☆
ヒマワリ家はにぎやかな夏(といっても年中か)を過ごしていますか?
F1にあわせて里帰りしますよ~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

