スポンサーサイト


土日いろいろ☆

たれお家です。

週末もご他聞にもれず、ばっちり猛暑だったたれお家地方・・・。

わんさんさっちゃんは元気もりもり、毎日楽しく過ごしてます☆

前回のシャンプーから2週間経ったので、また裏庭でプール開き&シャンプーをした土曜日。

P1060430.jpg

P1060425.jpg

今回はお友達手作りのせっけんで洗ってみました♪

その後はいつもの「自然乾燥」

P1060432.jpg

対照的に時間をやり過ごしている2名様でございます・・・

さて、日曜日。
8月は毎週末、どこかしらで踊る予定になっている、怒涛のベリーダンス月間スタート。
皮切りに再来年行われる県の文化イベントのPRに参加してまいりました♪

IMG_2808.jpg

IMG_2980.jpg

今回も「誰?」的にこゆ~いメイクをして、じゃんじゃん踊ってきましたよ。

2名のお子様が「あくびちゃん」を踊ってくれたの。途中側転とかして、本当かわいかったわ~。

最後にみんなで記念写真!

IMG_3079.jpg

今週末は日曜の夜8時ごろ、山梨市駅前の「道の駅」で踊ってますよ。
お暇な方、お立ち寄りくださいね~。


最後にたれお家を代表してわんさんより・・・



暑中お見舞い申し上げます

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

猫にプールは?

我が家には犬はいませんが、隣の義母宅に猫がいます。今度お庭で洗ってあげようかな。猫はいやがるかしら~。
ベリーダンス楽しそうですね。山梨でも続けられてよかったですね。

Re: 猫にプールは?

ネコは基本お水嫌いですよね。体とか自分でお手入れするから、わんさんたちと違って臭くならないし。
でもテレビを見てると、おうちの人と一緒にお風呂に入ってるにゃんこちゃんなんかも居るようです(^^)

ベリーダンス、がんばってます~。
毎週末イベントで踊る怒涛の8月です☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

