スポンサーサイト


芝刈りも楽しくなくちゃ☆

たれおです。

3連休ですね~☆

もう2日目が終わりそうだけど・・・

昨日はハピラブのメンバーさんに誘われて「フィラリアと動物愛護に関する勉強会」
に参加してきました。

たれお家地方から約1時間のドライブで府中へ。
もちろんしっかりためになるお話聞いてきました。でもその後のおしゃべりのほうが楽しかったかも(笑)
メンバーの皆さんと犬以外のお話ってなかなかしないから♪

さて、そんなこんなで、昨日はわんさんさっちゃんはごしゅじんとお留守番。

今日もヤバイ暑さなたれお家地方・・・

なので・・・

懸案事項だったお庭の芝刈りのついでに、「プール開き」してみました♪

わんさん、さっちゃん、プールでいっぱい遊ぶよ~~!

P1060344.jpg

P1060364.jpg

わんさん、それを振り回すのはやめてけれ・・・。

P1060343.jpg

さっちゃん、冷たくて気持ちいいね~☆

その後・・・

P1060331.jpg

P1060330.jpg

お、さっちゃん~☆

P1060373.jpg

すごいね~、レトリーブ上手ぅ☆

P1060333.jpg

わんさん・・・
お互い様じゃないですかね。

その間たれおとごしゅじんはせっせと芝刈り機で刈り上げてました。でもあと半分くらいは明日のお仕事と言うことで。

ではでは・・・

P1060370.jpg

皆さんのシャンプーして自然乾燥、もお仕事のうちです。

P1060377.jpg

P1060381.jpg


おうちの裏庭だけど、いちにち楽しめちゃったね~♪
またプール出して遊ぼうね~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢぃーーですねぇ~~~
さっちゃん、なかなか芸達者な美人ですわ。。
こっちも今日は34℃ですよ!!
お盆はさっちゃんこないのぉ~
ワンさん、黒光りしてすてき。

プール

気持ちよさそ~
おちゃずけです。
我が家は子どもたちが
同じタイプのプールで大騒ぎしています。
いつかラブちゃんと入れるようになるかしら???
(我が家の豆柴ごん太は水が大嫌いでから)

ところで、府中まで来られたのですね!
我が家はお隣の市です。
府中とは川を越えてすぐだけど、突然田舎になります(笑)
3連休初日と言う事で高速道路の渋滞は大丈夫でしか???

Re: No title

山梨、殺人的に暑いです・・・。

さっちゃん、メンバーさんにお預かりしてもらうことに
しております。長旅なのでね。すみません。楽しみにしてくれてたのに・・・

ふれひろのキレイな川で、またラブ姉さんに嫌われるのだろうか・・・。わんさん。

Re: プール

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます!

たれおの実家に妹が小さい頃遊んだアレと同じタイプのプールがあって
わんさん、よく遊んでたんです。もう早速底面に穴開いてます・・・。
ラブは水猟犬なので、基本お水は大好き。大喜びですよ☆

府中への道ですが、田舎→都会、都会→田舎の渋滞とは逆ルートなので
すいすい~です。
MOSがあるPAでゆっくりランチもしていきました。

我が家も

うちも昨日裏庭プールデビューしましたよ!
裏庭プールってお手軽でよいレジャーですよね。

ところで、たれおさんちの芝生は立派ですね。我が家(義母のですが)の庭はところどころはげはげで、茶色い部分もあります。。。

Re: 我が家も

裏庭にテーブルと椅子も出して、ほかほかお弁当買ってきてランチ、というのもよく一緒に開催してます♪
「自分で作れ」という突っ込み、大歓迎です(苦笑)

ほんのちょっとのスペースですが、わんこやお子さんが遊ぶには丁度いい広さかな。

おさしんの芝はまだ刈ってないところが多く写っています。刈り込んだら、蒸れていたらしく、結構茶色っぽいところがしばしば・・・。もうちょっとすればきっと青くなってくれると思います。

気持ち良さそう~♪♪

あ~~~v-12

見てるだけで、気持ち良さそうな
わんさんとさっちゃんですネv-290

今日も、愛知の東三河は38度近くある酷暑ですヨv-405
口からでるのは!(あぢぢぢぢぢ~~)ですv-399

たれおさん宅のプール、大きい~~ですね~v-405
(ビックリしちゃったv-290

それ???ビニール製ですか???

我が家も、早速、女豹あむ用に破れないプール見てきますね。

あむのジャンピングからして、たらいプールにしますネv-12



Re: 気持ち良さそう~♪♪

たれおまで一緒に入って遊んでました・・・(ばか)

たれお家は甲府盆地なので、高校生のとき40.2度を記録しました・・・。
今日もかなりやばいです。

プール、カイ○ズホームのPBで激安。直径2・5mのプールです。空気式じゃないので
わんさんがぷす~っと穴開けておだぶつ、とはならないんですよ~。
でも底面が、すでにちょっぴり穴開いてます。修理修理~~!

もししまえる場所があるのなら「トロ舟」がおススメ。
猛烈壊し屋ラブ様ご愛用のプールです。頑丈なプラスチック製♪
セメントを混ぜるときに使うやつです。
でも「たためない」ので広い物置かお庭が必要かなぁ。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

