スポンサーサイト


ハピラブOFF会@西湖~うれしい1日目~

たれおです。

待ちに待ったキャンプもあっという間に終わってしまい、現実に帰ってきました・・・

本当に楽しかったな~♪

あと、おいしかったな~♪

まずはキャンプ1日目についてまとめてみましょう。

たれお家は10時ごろキャンプ場へ到着。さっそくおうち作り開始です。ごしゅじんと協力して案外早く出来たので、後から来たメンバーさんのおうち作りのお手伝いなどもしてました。

そしたらね・・・

P1060279.jpg

あらららら~?
何とミキティ(現在さくらさん)がママとお友達と一緒に会いに来てくれました!
ごしゅじん、ミキティと久々再会。

P1060284.jpg

P1060290.jpg

そうなんです。ミキティの嫁ぎ先から30分くらいの場所だったので、お誘いしたのよ~。この後早速お友達と泳ぎに出かけたミキティ。しっかりダイエットがんばってね~☆


その後はゆっくりお昼を食べて、他のお友達が到着するのを待ちながら、わんさん、さっちゃんも西湖へスイミングへ出かけました。

はじめにごしゅじん、わんさんのメンズチーム、その後たれおとさっちゃんのガールズチームで出発~☆

さっちゃん、水遊びに行ったことはあるけど、本格的なスイミングは初めてかも。

どうなのかしら・・・?

P1060295.jpg

P1060298.jpg

P1060300.jpg

!!!!!!!!

す、すばらしい泳ぎっぷり!
わんさんもびっくり。

しかもおもちゃ代わりの枝をちゃんとレトリーブしてくれました☆
さっちゃん、才能あふれてるわ~♪

ばりばり泳いでお疲れの2名様は・・・

IMG_2431.jpg

楽しかったみたいだね。

さてさて、参加者のみなさんもそろってきましたよ。

待ってました!の夕ご飯は皆さんの持ち寄りメニューでパーチー☆
たれお家では定番のシンガポー料理「バクテー」と「ニェンガオ」をご披露。

でもね、いちばんのお待ちかねは

IMG_2458.jpg

ダッチオーブンで焼いた丸鶏さん♪

すっごいおいしかった。他にも餃子や、ラタトゥーユ、お肉の紅茶煮込み、新鮮なかつおのたたき、などなどなど、書ききれないほどのお料理が並んで、なぜかワインのボトルも10本くらいあったりして、盛り上がりました。

IMG_2459.jpg

2日目に続きます☆

コメントの投稿

非公開コメント

バクテー

すんごく美味しかったです。
えっと,水の分量を以前もらった時間違えたかな??
うーんと,,,,今度,庭でBBQするときにつくってみますので,水3リットル?入れたの??一袋で???

Re: バクテー

バクテーの包装袋の作り方にお水の量も書いてあるので、分量どおりで作ってみてね☆
おうちBBQもいいね~☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

