スポンサーサイト


変わった?経験かもしれない。

たれおです。

月曜日、こちらへ行ってきました。

0903091.jpg

0903092.jpg


シンガポールアート美術館


多分普通だと夜間は入れないんじゃないかしら。

今回、たれおたちにベリーダンスを披露する機会をたくさん与えてくれた「CLAP」というアートイベントが無事終了し、ボランティアで参加してくれた皆さんをちょっとしたお疲れ様会へご招待、といった感じで、ありがた~くご招待されてきました☆
たれおのベリーダンスの尊師こと、KYOKO先生、お友達、たれおの3名です。

0903093.jpg
ライトアップされた中庭、とってもキレイだったわ~♪

イベントは盛りだくさん。
まずは式典みたいなものをして、その後、催し物がいろいろ。ダンスあり、音楽あり・・・

たれおとお友達がぼ~っとしていると、マジシャンのお兄さんがやってきて、何種類か目の前で披露してくれました。
お友達は感動ひとしきり。本当に、握っていたコインが、お友達の手の中に移ったの!
目の前でマジックなんて、人生の中でもめったにないことだしね☆

その後は場所を移動して、KYOKO先生を囲む会実施。
ガールズトークに花が咲き、あっという間に夜が更けていきました・・・

さて、本日はこちらへ行ってみました。

0903111.jpg

某所にある、日本食食堂です。

無口すぎる親父とおかみさん(両方ローカル)が経営してます。
ボリューム満点、お値段ステキ、というところ。

知っている方、かなりのシンガポー通ですね☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どこですか?
連れて行ってくださいv-10とおねだりしてみる。
ランチご一緒した和食のお店この前1人で行ってきましたv-238
どうも有難うございましたーv-254

ここいつも行列だったんですよね。行ってみたいなぁ。

私はここのお向かいの足つぼに通っています。おじいさんがめっちゃ上手でオススメです!

夜のミュージアムって、ちょっと不気味なイメージあるけど、コレはライトアップされててステキv-238
定食はさらにステキv-238 (食い気優先)

v-22nanasugu様
じゃあ、ぜひご一緒に☆
お暇なとき連絡くださいね。

v-252norimoko様
マッサージ、今度入ってみるね!行列してるけど、ランチおいしいので、ぜひぜひ行ってみてね♪

v-20さざえ様
たれおも90%「定食」優先!

あぁ~~
aliceがいたころは
美術館、改装中だったように思うなぁ~。。。
なんか変な人形ですね。。

v-25alice様
そうだったんですね。通常の展示はまだ見たことないのですが、きっとたれおには「?」の世界のような気がします・・・
お人形、やはりよく分かりませんでした。

今更コメントで申し訳ないんだけど、このお店ってどこ?教えて~
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

