スポンサーサイト


オリエンタルなワンプレート

たれおです。

奇跡が起こりました!

恐怖の月末、経理の締め日。

1時間で作業終了しましたっ!!

うれしい・・・

次もこの調子でいけますように・・・



さて、そんなこんなであっという間の一週間。

ぶっこみパスタばっか食べてたわけではありませんよ。

今晩のメニューは・・・

P1000407.jpg

オリエンタルそぼろごはん

え、何でオリエンタル??

それは
そぼろの味付けはにんにく、塩、こしょうの他に、今話題の食べるラー油

卵はプチトマト、ドライハーブミックス

ん~、東洋と西洋の出会い、って感じ???(おおげさ)

まぁ、だいたいたれおの創作料理なんてこんなもんですよ。
ありあわせで何とかこじつけてみる、ってことです。

さて、ごしゅじんが会社から頂き物を持って帰ってきました。

コチラ

P1000409.jpg

会社の先輩が転部する、ということで、お別れのお品だそうです。

中身は・・・

P1000410.jpg

す、すごい。
オリジナリティあふれる記念品・・・。
おせんべいに直接メッセージが入れられるんだって。only oneだねっ。

そしてわんさん、さっちゃんは

P1060253.jpg

こちらの黒い方は、すでにクールボード堪能中。

P1060255.jpg

そうよね~、さっちゃんは冷やさないほうがいいわ。
たれおも一応女の子なので、暑くなっても冷え冷えのお茶は飲まないようにしてます。
HOTまたは常温にしてるの。体調的にはとってもよいです。

最後に今週のフォーメーション

P1060251.jpg

次回はどうなるんでしょうね~。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クールボード

やはり使用していましたか?
首周りにしようするひえひえとかどうかと思いまして。
だんだん、暑くなるしね~~
今朝、桃が届きました。
キャンプにはスイカですかね?桃は邪道かなあ?
来週くらいにはたくさん出てきそうですね。

No title

娘がお世話になってます!!

ガールスカウトのキャンプメニューの「ぶっこみパスタ」
さっそく、今夜試してみましたv-237
超お手軽で美味しいなんて、パスタ好きの私にとっては最高のメニューでしたv-238

Re: クールボード

もうばっちり使ってます。さっちゃんは乗っからないのよ。わんさんだけね。

モモも、氷につけておいて、皮ごと食います。えぇ、野生児です。
わんずも喜ぶし、もしおすそ分けがキャンプのときに出てきたらみんな大喜びだよ~☆

Re: No title

こちらこそお世話になっています!

早速お試ししたんですね。簡単&ウマ~だったと思います(笑)
MAYちゃんにイタリアンナイト夕食作り任せちゃおうかしら。

bigtreeさんはキャンプに遊びにいらっしゃらないのですか?
日曜の夜はアジアンナイト。キーマカレーです♪
ぜひご一緒に・・・

No title

出た!直列つなぎ!

そして、瓦せんべい?
結構美味しいですよね~
結婚式の引き出物なんかにいかがかな???

そうそうそう、女の子は冷やしちゃいけないですよ。

アンガスはひんやりボード乗ってくれません…堅いから?おかまだから?

Re: No title

いよいよ出ましたよ!直列つなぎ!!
なかなか「垂直」のフォーメーションは難しいらしいです(笑)

かわらせんべい、すごくいい記念品ですよね~。そんなの売ってるんだ、とびっくりです。

わんさん、オカマですが「乗ってますよ」
シンガポーではおうちの床が大理石(どこのご家庭もです)だったので、リビング全体が
「ひんやりボード」だったんですが、ニホンじゃそうはいきません(苦笑)

さっちゃんは本当に一度もひんやりボードに乗らないんですよ。
暑いのは同じだと思うんですけど。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

