スポンサーサイト


今日も試作してみる

たれお家です。

え~、本日。

ごしゅじんが44歳のお誕生日を迎えました~!!

なのに、お祝いはなす。

昨日好きなものをたくさん食べたから、本日のたれお家は通常営業中です。


しかも今夜のごはんは「試作」を「試食」していただく、というもの。

これもガールスカウトのキャンプで作ろうと思っているメニューです。
材料と製作時間を知っとかなくちゃいけないからね。

いかがでしょう。

P1000391.jpg

キーマカレーと春雨サラダです。

今日はたれお家スペシャルなのでスパイスばっちりですが、お子様向けにはカレールーをすりおろして味付けしてみる予定です。
春雨サラダもなかなかおいしゅうございました♪


このところの湿気にやられている2名様。

本日は中3で習った数学を披露してます。

P1000390.jpg

次回は「垂直」に挑戦です。

数学キライなたれおですが、合同だの、相似だの「証明」だけは好きでした(苦笑)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父上様、お誕生日おめでとうございます(・_・)(._.)
なかなかゴロの良いお年になられまして(*^O^*)

写真ではもっとお若く見えたので、ちょっとびっくりしましたよ?

…私、照明、いや証明、苦手でした…(数学で文章ってありえないっしょ???ですよ)

おめでとうございます

ごしゅじん、おたんじょうびおめでとう~。

Re: No title

おめコメありがとうございます!ごしゅじん喜んでますよ☆

そ~なんです。飲み屋で「いくつに見える~?」というとかなり若く言ってもらえるのが
自慢らしい(苦笑)

ワタシ、数学キライですが文章書くのは大好きでして、そこから「証明好き」に派生したのかも
しれません。

さっきも女子高生に推薦入試面接での模範解答を書いてあげたら、「神!!」と言われました(笑)

Re: おめでとうございます

おみかんちゃ~ん!ご無沙汰振りです。元気にしてる?
おめコメありがとうとごしゅじんが喜んでます。

帰国してあっという間に1年経っちゃったよ~。ついこの間もごしゅじん、シンガポーに
出張してたから、みかちゃんに電話して海のホッカーで飲めば?って言ってたくらい。

9月には会えるかな??F1里帰りするからねっ。

おでめとうございます。

遅ればせながら、ご主人様おめでとうございます。

ステキな誕生日になったんでしょうねv-10



・・・ちなみに、主役のご主人の様子がi-84
『試作』の『試食』の感想も気になりますねv-275

Re: おでめとうございます。

こんばんわ~☆
おめコメありがとうございます!ごしゅじん、今日韓国出張から戻って、その足で
飲み会へ向かいました。元気な44歳ですよ。

試食は「ウマス」でした。簡単に出来ておいしい、スバラシイ・・・。

きっと外で作って食べたらもっとおいしいんじゃないかな。

試食中のおさしんも撮っておけばよかったな。

祝!

ごしゅじんさま、お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです~
最近blogアップしてませんでした。。。
たれおさんはすごいですね。

Re: 祝!

おめコメありがとうございます!
たれおもブログちょこっと放置することが多くなっております・・・。

今年の夏はシンガポーよりじめっとしていて辛いニホンです。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

