スポンサーサイト


キャンプ場の下見とお遊びと・・・♪

たれお家です。

今日は1日めいっぱい遊んできましたよ。

あ、でも前半は「お仕事」??

今度ハピラブのアウトドア好きメンバーと一緒にキャンプしよう!って話があって、山梨県内でいいとこないかな~、ってリサーチしたところ、良い感じの所見つけてもらったの♪

ココです→http://www.camp-wan.com/

やっぱ行く前には下見しなくちゃ、ということで、お友達のkikiさんご一家と一緒に見て来ました。

P1060200.jpg


P1060205.jpg

大きな松の木に囲まれたステキなところでした。ランもあるの♪

オーナーさんも気さくに話してくれて、コーヒーまでご馳走になりました。

しっかりお仕事した後は、いつもの朝霧高原にあるランとcafeへ移動~。

kikiさんちのお嬢様、リボンちゃんはランデビュー!

お友達と仲良くできるかな??

P1060215.jpg

この笑顔じゃ心配ないわ~。

P1060233.jpg

本当?じゃあまた一緒に遊びに来ようね☆

わんさんはどこ??

P1060241.jpg

P1060228.jpg

相変わらずお楽しみのご様子で・・・

さっちゃんは??

P1060227.jpg

P1060237.jpg

年下チワワの彼氏が出来た模様(笑)
kikiさんのご主人にもい~っぱいかわいがってもらったね。

今日はランにパピーちゃんがいっぱい!
ニューファン、ボーダー、モフモフ、ふわっふわ!連れて帰りたかったわ~。
おさしん撮り忘れた・・・。


みんな楽しくてよかったね~。また行こうね。
キャンプの準備もしなくっちゃ☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

リボンの写真、表情が違う感じがした。
何度か連れて行けば大丈夫かしら?
朝霧にも1時間くらいだから、その気になるといけるね^^
また、いきたーい。

Re: 楽しかったね

また行こうね~☆
おさしんは自分じゃない人に撮ってもらうとちがう表情してたりすること、よくあるよ~。
りーちゃん、本当に楽しそうにしてたから、にっこにこなの撮れた♪

FDGに限らず、いろいろなランに行っちゃいましょう~。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

