スポンサーサイト


ちゃんと「わんこ様感謝デー」

今日はとっても良いお天気@たれお家地方

でもちょっと暑いくらいだったかな。

マキシワンピで1日過ごせちゃいました。

さて、予告どおり、今日は「わんこ様感謝デー」開催。

まずはcafeでランチいたしましょうか♪

こちらのcafeはドックカフェではないけれど、テラスにリードフックもあるし、ドックフレンドリーcafeなんです。

P1000361.jpg

ごしゅじんは「本日のワンプレート」和風ハンバーグ

P1000360.jpg

たれおは「本日のピザ」のハーフ&ハーフです。

どちらも1000円以内でドリンクとスープもついてくる、お得ランチセット☆

そんな中わんさんは

P1000362.jpg

貪欲におねだりしてますが、反対にさっちゃんは・・・

P1000364.jpg

ウッドデッキの下にあるお庭でニコニコcafeの雰囲気エンジョイ中♪
さすが女子☆

P1000367.jpg

終始満喫してました。


楽しいランチの後はお散歩へ。
土手の公園は緑がいっぱいでとっても気持ちよかったわ~。


さて、これからわんさんを風呂に入れなくては・・・。

ハピラブ友くみさんのお店からいただいた「ローズクレイ」せっけん、なんていうオサレなもので洗ってみたいと思います。

さっちゃん、すでに昨日お試し済み。しっとり熟女に仕上がりました☆

腰痛が約1週間続いているたれおさん・・・。
座り仕事辛いわ~・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛なの?
大丈夫?
女の子は、お腰大切にしないと。
これからエアコンで冷え冷えしゃうからね膝かけ持って行った方がいいよぉぉ。
座り仕事って嫌だよねー。
でも立ちっぱなしもつらいけど・・・
今度の土曜日、エントリーする?

Re: No title

何でか久々発症しちゃったわ・・・。
きっかけはわかんないのだけどね。ひざ掛けはすでに会社に置いてるよ~♪

土曜日ね、東京から先生が来る特別お花レッスンの申し込みをしてしまってて、
朝霧行けない。終わるのが14時なんだぁ(残念)
ごしゅじんとわんさんさっちゃん、行くかな~?
当日エントリーあり??
聞いてみるね。

No title

んんん、んまそ~
美味しそうなカフェ。
いいお天気だったもんね~。
キャンプいきたい!

せっけん使い心地はいかがでしたか~?
ワンズに気に入ってもらえたらいいなぁ~

Re: No title

たれおもキャンプ行きたい~!!
お友達がmixi日記で「行ってきました」ってあったので、ますますその気が盛り上がる・・・。

せっけん、ほんのり香りがして、わんさんもさっちゃんも今お散歩の途中で「毛並みが凄くいいですね~」と褒められて来た所♪
もらってばかりでスミマセン・・・。

腰痛か

大事にしてね。
35過ぎると、頻繁よ~。

たれおちゃん「マキシワンピ」着てるんだ~。
似あいそう。

Re: 腰痛か

23歳くらいから「椎間板ヘルニア」「坐骨神経痛」両方ありなオンナなの・・・。

久々に長い座り仕事したり、ボランティアで1日立ちっぱなしだったりしたから疲れが出たのね、きっと。

マキシワンピ、楽チンでかわいいからお気に入りよ。ちなみにTHIS FASION製♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

