

土日は大忙し~♪

たれおです。

今朝は5時に起床。おにぎり作って「ハピラブふれあい会」へGO!しましたよ☆

おっとその前に・・・。

土曜日のお昼、ごしゅじんがシンガポーから帰ってきました。

P1060109.jpg

さすがはごしゅじん。慕われてらっしゃる。

でもね、

P1060112.jpg

こっちが目当てだったのか・・・

皆さんシンガポー土産に大喜びです。

その後はすぐにランチしにいつものご近所cafeへ行ったのですが、残念なことに、今日で一旦営業を終了してしまうとのこと・・・。とっても寂しい。
でも虫の知らせなのか、思いつきでランチに行ってよかったよね☆

そして、今日はいよいよハピラブふれあい会

はじめて「ざくろの里」へ行きましたが、圏央道が繋がったおかげでたれお家から1時間ちょっとで到着。

早速、会場設営のお手伝いをしました。

たれおは受付のお手伝い、バザーの売り子さん、ごしゅじんはわんこエリアの当番。

わんさんさっちゃんは・・・

P1060114.jpg

P1060120.jpg

P1060125.jpg

たくさんのお友達と一日中遊んで大満足☆

P1060138.jpg

一般のお客様もいらしてくれて大盛況でした。

バザーでは、イケメン男子高校生とおしゃべりしながら一緒にたっくさん売ってかなり利益上げましたよ☆
お洋服ほぼ完売です。

メンバーの方はわんこのおやつも手作りして来てくれました。皆さんホントすばらしい・・・

わんさんも早速試食です。

P1060140.jpg

すごくうまかったらしい。
あっという間にさっちゃんと食べちゃいました。

P1060141.jpg

ラブだらけ。

めったにない光景。

あぁ、幸せ・・・。


残念ながらさっちゃんへのお問い合わせはなかったけれど、いいんです、楽しかったから。


お名残を惜しみつつ帰ってきたら

P1060145.jpg

P1060150.jpg

振り回しても、枕にしてもいいんじゃない?

結論。

P1060153.jpg


うまいのかっ??


忙しくも、楽しすぎる週末でした。

ハピラブメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

売り子さん,なんだかkohaさんの息子さんとも息もぴったりですごく良かったですよ。隠された才能があるかも
なんかショップでも開いたらいいのかも?
今度,あれを買いに伺います。

No title

息子がお世話になりました(笑)
「あのお姉さん、気が合う、おれ」。。。と、生意気なことを申しておりました。
アルバイトもしたことないので、相当楽しかったようです。
次回またどうぞよろしくお願いします。

ごしゅじんさまには、、、本当にお世話になりました。
楽しかったかな、、、疲れちゃったかな、、、気になります^^;
はじめて会った気がしないのは、ここでお会いしてるからだった(笑)
くれぐれもよろしくお伝えください^^v

小豆のドットのお洋服と青いストライプのお洋服^m^
あれもkikiさんの手作りかな?
早く着せてみんなに見せびらかしたいです^m^

色々ありがとうございました♪

たれお実家は商売屋、パパもママも商売屋の子、なので、商売魂が遺伝子に注入されてるみたいなのね。たれおの口車に乗って、お化粧品とか思わず買ってしまうお友達もいます。

kohaさん坊ちゃま、非常に聡明で将来のこともちゃんと考えてる良い子でした。
たくさんお話してナウなヤングエキス吸い取っておきました(笑)

アレ、いつでも取りに来てね。
さっちゃんの3段フリルワンピ、何色でもいいわ~☆

と~んでもない。私の方がkohaさん坊ちゃまに構ってもらっていたようなもんです。
本当に「よい子」で・・・(涙)

その上、「気が合う」なんて言ってもらえて、たれおばちゃん泣きそうです。

準備から大変だったと思いますが、その甲斐実ったステキな時間を過ごすことができました。
田舎住まいなもので、なかなかお手伝いに伺うことも出来ませんが、何かあればまた気軽に声をかけてくださいね♪

とかいいつつ、坊ちゃま目当てだったりして。

さっちゃんに良縁は舞い込まないのかしら~?

マグロ~!!

たれおさん、ごしゅじん、お疲れ様でした^^
特に、ごしゅじんはかなりお疲れではありませんでしたか?

私も初めてお会いした気がしません。。。
こちらでいつも見ているもんねっ!!

また、受付に売り子嬢に、よろしくお願いしますっ。

ところでそのマグロ・・・。
かなり楽しいです。。。もう夢中まちがい無しです。

そんな中・・・
背びれと尾ひれに注意!!
我が家は、噛みきって飲み込んだよ~!
私のばか~!

出たけど・・・
(上から?下から???)

本当にお疲れ様でした~。
朝、ナビまでお願いしちゃってスミマセン・・・。

ごしゅじん、特別疲れた様子もなく、楽しかったようですよ☆
マッサージの講習も代わりに受けてもらって、いろいろ教わってきてくれました。

マグロね、マシュマロ~ズにも大人気だったのね!

初回販売のとき出遅れて完売してしまったので、今回ばっちりゲット。
わんさんは飲み込まないオトコなので大丈夫です、が、マグロの腹、すでに穴あいてる・・・。
緊急オペしなくてわっ!

お疲れ様でした

イベント、楽しそう~~

クッキーめっちゃ美味しそうですね!かたちも最高

レトリバーだらけで幸せな気持ち、分かります分かります!ウハウハですよね(*^O^*)

ショップの様子も見たかったなあ

Re: お疲れ様でした

イベントは本当に楽しかったですよ。多分わんさんもさっちゃんもそう言っているはず(笑)

お店の商品とかもっとちゃんと記録してくべきだったわ、と言われてから反省・・・。

もちょっと近ければぜひぜひ、なんですけどね、岩手じゃちょっとねぇ。

ななり~さんも活動がんばってくださいね♪応援してます!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

