スポンサーサイト


行ってきました朝霧FDG♪

20100530.jpg

           ☆☆☆もうすぐ♪もうすぐ♪☆☆☆


たれお家です。

今日は休みなのに7:30に目が覚めてしまいました・・・。

2度寝もいいけど、せっかくだから、さっさと支度をして朝霧高原にあるドックランへ!

お天気もまずまず。ちょっと暑かったかな。

早速、わんさん、さっちゃん、遊んでください。

P1060064.jpg

土曜日だからお友達もいっぱいだね~☆

P1060076.jpg

お、わんさん。
ダルメシアンのスピカちゃんだってよ。まだ女子大生相当な年齢。
おやぢなわんさんと遊びたいみたい。

P1060068.jpg

P1060071.jpg

そ、相当激しい遊びだわね・・・。

P1060066.jpg

案外別れは「さっぱりあとくされない感じ」で??

さっちゃんは楽しんでる?

P1060067.jpg

いつもどおり、マイペースで楽しむさっちゃんです。
今日は茶ラブ男子にモテてました(苦笑)

このごろ忙しくて、去年参加していたフリスビー大会の予定なんてすっかりチェックしていなかったたれおさん・・・
でも今日、本当に偶然に大会の開催日でした☆

そしたら、こちらも本当に偶然、お友達がエントリーしていたの!
ちょっとお邪魔してきました。

まずは「ぱぴぱぴ組」

P1060098.jpg

柴のジョンくんとBCのパルスくん☆
ちょっと会っていない間に大きくなりました。

P1060094.jpg

らぶちゃんとエフくん。
パパとママを仲良く待っているところ。

そして・・・

P1060082.jpg

チェルヴァンパルパパとらぶさんの「あやしい関係」

さっちゃん休憩中はこんな感じです。

P1060090.jpg

美人さんね~☆


お友達とはひとあしお先にさよならして、cafeでお茶することに。

わんこ様にはコチラ。

P1060101.jpg

今日暑かったから、これがいいかな~ってね。

P1060102.jpg
P1060103.jpg

おふたりとも秒殺にて完食。

たれおはコチラ。

P1060105.jpg

アイスラテ一気飲み。


帰り道、渋滞してたのでパチリ。

P1060107.jpg

裾まできれいに見えるポイントって案外ないのよね☆

偶然に感謝、ないちにちでした。


現在わんさん、さっちゃんともに爆睡中。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドックアイス

ものすごく、おいしさそうです。
昨日は誘っていただいたのに・・
土曜日は、じいじ&ばあばディで、お買い物やら、家事のメンテナンスに行くのです。
まだまだ続く介護に今後もいっそう忙しさが増します・・・
でも、適当に遊びもしなくちゃです。
ご主人は、ざくろの前には戻られるのですか?

Re: ドックアイス

そうなんですね・・・。すみません、お忙しいところお誘いしてしまって。
kikiさんにしっかりお世話をしてもらえるご両親は幸せですね☆
たれお、自信ないもん・・・。

ごしゅじん、今度の金曜に戻ってきます。なので、ざくろで大活躍してもらう予定です。

今度日曜日に遊びに行くことがあったら誘いますね~☆

No title

ほーーーんと、びっくりしたわぁあ。
あれ?ってみつけたら、もーみんなで名前さけんでたよねー。
来月はエントリーでしょー。
暑かったけど、久しぶりの大会は楽しかったよー。
そして、わんさんが、らぶねーにやられて、甘えてたのが、
かなりまたまたツボに入ってしまった。
いつも、ごめんねー、うちのらぶねーが、ガウバウワンっでv-403

Re: No title

この前はお邪魔様でした~☆
わんさんがらぶ姉に怒られるのは挨拶みたいなもんでしょ。
でもあそこまで「甘タレ」しなくてもねぇ。

わんさんとらぶ姉、「永遠の姉弟関係」だから(笑)

去年も帰国して、みんなと再会して、はじめてわんさんがレトリーブ部門に出たのが6月。
帰国一周年記念だわ~。
ぜひ行きたいな。
無謀だけど、さっちゃんもレトリーブの才能、ちょっとありそうだから、出ちゃおうかしら?
彼女ね、ディスクもキャッチできるのよ♪

No title

ほんとに偶然。思いがけず一緒になれて楽しかったです。
来月は、うちのパルとレトリーブ対決しませう~

Re: No title

> 来月は、うちのパルとレトリーブ対決しませう~

わんさん、ぱぴぱぴパルパルと競うとは・・・
おやぢの面子が・・・!
燃えてくれるといいけどな~。
パルパルはホントいい子に育ってますね☆
さすが北欧系ロイヤル♪

来月行ける様に調整しマス。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

