スポンサーサイト


わんさん笑顔のワケは。

20100530.jpg

☆☆☆たれお家総出で参加決定!さっちゃんに会いに来て下さいね☆☆☆

*****

たれおです・・・。

お仕事は何とかなってますが、この所ガールスカウト方面がヒジョ~に忙しくて参りました。

今週末も土日ともガール関係の会議や催しがあって、わんさんさっちゃんにご迷惑をおかけしております。

さて、ある週末。

P1000331.jpg

わんさん、満面の笑みですが・・・。
どんだけフレンチフライ野郎なんだよ。

新製品のコチラ

P1000332.jpg

食べてみました。
ごまいっぱいのバンズで香ばしいニオイ。おいしかったです。

さらに、

P1000336.jpg

花畑牧場」って何でもやってるんだね。
パンの中に夕張メロンクリーム入ってました。



そうそう、今月のお花のレッスンもあったんだったわ。

じゃん。

P1000341.jpg

とっても背の高い作品。
パンリーフで扇形を2つ作って、その間にサンドイッチの具のようにお花をさして、という形。
ダイナミックだけど、エレガンス。

駆け抜けた一週間でした。
今週末はゆっくりするわよっ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
日曜のフリマにお見えになっていらしたんですね。

今回はガールスカウト活動の一環として参加しておりましたので、わんさんさっちゃんはお留守番でした。

もし、さっちゃんへのご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。
のちほど、メッセージも送らせていただきますね。

ありがとうございました。

No title

おさるさん衝撃(笑)

しかも口モグモグしてる。。。・・・あれ、、、たれおさんじゃないですよね???

Re: No title

> おさるさん衝撃(笑)
> しかも口モグモグしてる。。。・・・あれ、、、たれおさんじゃないですよね???

ふふふ・・・
あれ、たれおの写真を合成してもらったものですので、「たれお」ですのよ。
ぜひお試しを☆

No title

お久しぶり♪
わんさん、相変わらずフレンチフライLOVEなのね~

こちらに帰ってきてマック行ったんだけどさ、何も言わなければケチャップないし、チリソースももうもらえない…とさびしく思ったのは私だけ?

Re: No title

コメに名前なかったけど、「多分」naomiさんよね~♪
違ったらごめんなさい。

そうそう、ニホンじゃ、シンガポーみたいにソーススタンドないし、「ケチャップください」とかいいづらい・・・。チリどっさり小皿に盛って、トレイにポテトぶちまけて食べてた頃が非常~になつかしいです。

特にMACのガーリックチリはウマイもんなぁ。

ショコバニちゃん、落ち着きましたか?遊びに行きたいわ☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

