スポンサーサイト


お水遊びはじめました。

たれお家です。

春を感じる間もなく、いきなり初夏に突入モード@山梨県

なのでいってきました。
コチラ→尾白の森名水公園 べるが

わんさんが幼少の頃はわんこ立ち入り禁止でね、Uターンした思い出の地・・・。
でも、今年の4月からめでたくわんこ立ち入りOKになりました。
でも、川のほうには降りていけません。
なので、川遊びしたい子はもっと上流に上がっていかないといけません。

とりあえず、お散歩満喫♪

でもその前に軽くランチでも。

P1050949.jpg

小さなお池があって、ニジマス釣りを楽しんでいる皆さん。
釣れたらその場で焼いて食べることも出来ます。

たれお家はお店で売っていた焼そばやおにぎり、トン汁なんかを食べてみました。
お外で食べるごはんはおいしいわね☆

あれ、みなさんどおしたの?

P1050951.jpg

すぐに帰ってくるから待っててね。

さぁて。
1kmの散策路をお散歩するわよ~。

P1050947.jpg

森林浴気持ちいいね~。

しっかりお散歩をしたので、次は・・・

P1050952.jpg

わんさん、幼少の頃、ここで初泳ぎして、流れに流されていったっけ・・・。

思い出の地で早速遊びましょ。

え、どおしたの?

P1050954.jpg

あ~あ、気に入ってたのにね・・・。
ちゃんと回収しなくちゃ。レトリーバーなんだから。

P1050958.jpg

P1050955.jpg

使えるものは何でも使いましょ。

じゃあ、さっちゃんもちょっと入ってみる??

P1050959.jpg

お水はまた冷たくって、長い間遊べなかったけど、とっても楽しいいちにちでした。

帰り道、近くの道の駅にお立ち寄り。

そこで名物の「おコメジェラート」をいただきます。

P1050961.jpg

コレね、微妙、だと思うでしょ。でも本当においしいので、「道の駅 白州」で召し上がれ♪

《おまけ》

P1050963.jpg

国道沿いにたっくさんいましたよ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

五姫ちゃん

ご無沙汰です。
いつも元気もりもりですね~。

五姫ちゃんのステイは他の仔と比べると長いよね?
なんだかこのままうちの仔にしてしまいたくなっちゃうね。
けど、そうなってしまうと他の仔を保護できなくなってしまうし。

わんた君、あいかわらず男前やね。
離星からもう1年かー早いなー。
一緒に散歩できなくなってモモちゃん1キロ太りました。

Re: 五姫ちゃん

こちらこそご無沙汰です~。
あっという間に帰国してから1年経ちそう・・・。早いよね。
また年を取るわ。

さっちゃんは病気を持っているせいか、なかなか希望者さんが現れません。
仕方ないよね、一生お薬や検査を続けないといけないから。

ももちゃん、太っちゃだめよ~。足や腰が悪くなるとお散歩が楽しくなくなっちゃうし。
Hさんも元気にしてますか?
9月に再び居候しに伺います。またこっちにも遊びに来てね、とお伝えください。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

