スポンサーサイト


山のドックランへ♪

とっても良いお天気の日曜日☆

最近お留守番が増えた上、雨続きで普通のお散歩もつまらなかったわんさん、さっちゃんへ「ご奉仕」するために、山のドックランへ久しぶりに行ってきました♪

高速から見える景色も最高☆

P1050809.jpg

盛り上がる(?)車内

P1050808.jpg


さぁみなさん。
入場料分モト取ってくださいね~!


わんさん:では遠慮なく・・・

P1050836.jpg

さっちゃん:あたしも行っちゃうわよ~!

P1050815.jpg


しかも

P1050819.jpg


かなり盛り上がりました。


おなかが減ったので、ドックランにあるカフェでランチ☆

P1000322.jpg

久々「オムライスらしいいでたちのオムライス」を食べました。


その後はアウトレットへお買い物に出かけました。
たれおはOLさんをするときに履く黒いパンプスを買ってみました。
お勤めが久々だったから、かつてOL時代に履いていた靴がみんなダメになっててねぇ・・・。
とってもステキなのをお安くなってたので2足Getです。

わんこの皆様には・・・

P1050842.jpg

新しい座布団カバー☆
やっぱりアタラシモノ好きわんさん。
すばやいわ。

もうすぐゴールデンウィーク到来!
何して遊ぼうか考えておいてね、わんさん、さっちゃん♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんさん!このクッションカバー、弟子(?)のバニラとおそろいよぉ~♪
やっぱり縁があるのねっ ((●≧艸≦)

No title

これはどこだろう~
八ヶ岳、結構ドッグランありますよね。
なぜ、わんこも新品が好きなんでしょうかね?
わんさんの満足そうな顔がかわいいです♪

No title

ここオムライスなんてあったんだぁぁ。
いつも、腹へってますの私は、ガッツリハンバーグとか食べちゃうから
気付かなかったよーーー。
何年も行ってない気がするぅぅう。
黒のパンプス???
うーーーわーーーーOLしてるねーーーv-391

本当!?

> わんさん!このクッションカバー、弟子(?)のバニラとおそろいよぉ~♪
> やっぱり縁があるのねっ ((●≧艸≦)
アウトレットでね、2つオトナ買いしてきたのよ☆
寝室用はエメラルドグリーンのボーダー(タオル地)でさわやかに。
数ある中で同じのを選ぶなんて、さすが師弟関係だわ~。

八ヶ岳わんわんパラダイスです

こちらです。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/

お泊りも出来ますので、ぜひぜひ・・・

わんさんは特にアタラシモノに目がありません。
「一番新しいのもってきて」と言うと、最新のおもちゃを探してもってきてくれますもの☆
ただ今さっちゃんがNew座布団カバーを使ってお休み中です。

Re: No title

そうなの、昔はランチとかお高いのしかなかったのだけど、オムライススープつきで¥840。
お財布にやさしいわ~☆
黒のパンプスなんでここ何年も無縁だったから、ちょっと新鮮よ♪
でも仕事がかなりしんどいので、実はもう辞めたくなってます・・・
仕事内容ってよりか人間関係的な??
でもこれって致命的だよね(暗)
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

