スポンサーサイト


今度はBBQ@裏庭♪

今日もまったり裏庭大活用なたれお家です。

ごしゅじんたっての希望にて「BBQ大会」開催♪

何とお肉の買出しまでごしゅじんが行ってくれてますよ。

さて、はじめます!

DVC00207.jpg

基本だね~。

DVC00208.jpg

さっちゃん、良い子に待ってたらなにかくれるかもよ~☆

この他にも何種類かのお肉を堪能し・・・

ついに!

DVC00211.jpg

す、すごかった。肉汁が・・・
うまかったっす。

DVC00209.jpg


わかった、少し差し上げますわ☆

DVC00212.jpg

わんさんはあまりのおいしさに飛びついておりました。そしてたれおに怒られる・・・
だって指噛むんだもん。

ひととおりお肉も胃の中へおさめたので・・・

DVC00213.jpg


みんな大満足なランチタイムでした。

この後たれおとごしゅじんは草むしり・・・。
最近芝の間からいろいろ生えてきます。
こいつらとの格闘は当分続きそうです・・・(涙)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お庭でBBQ!

いいなあ、お空の下でのごちそうv-10
お家にニオイもこもらないし。
うちは313で鉄板食べました。
ちょっとだけお揃いですねv-275

No title

「くれろ」って?きっと東北の方言じゃないのでしょうか?
違うのかな?「けろ」の進化形?


私は語尾に『だっけ?』をつけることが方言かどうか分からずに悩んだことがあります…埼玉の友人は標準語だとのたまいましたが?

お外で美味しそうなお肉でみなさん幸せですね☆

Re: お庭でBBQ!

そうなんです。おうちで焼肉したいのだけど、カーテンやら部屋中が3日はクサイ・・・。
なので、お庭で開催してます。
以前雨の日はカーポートでも決行してみました(笑)

鉄板焼なんてうちのBBQに比べたら数段セレブですよ

Re: No title

ご無沙汰しております。
ななり~さん地方は桜そろそろ満開でしょうか。

> 「くれろ」って?きっと東北の方言じゃないのでしょうか?
> 違うのかな?「けろ」の進化形?
そ、そうなんですか?
あんまり意識しておりませんでしたわっ

> 私は語尾に『だっけ?』をつけることが方言かどうか分からずに悩んだことがあります…埼玉の友人は標準語だとのたまいましたが?
だっけ?は疑問文(ex:昨日は火曜だっけ?)にはつけますが、肯定文には(ex:今日は忙しかったっけ)つけない、という感じです。
江刺に居たころ、役場の皆さんは肯定文の後に「だっけ」つけてましたよ。
というたれおもしっかりつけてたような・・・

> お外で美味しそうなお肉でみなさん幸せですね☆
高額な牛様は本当にすさまじい肉汁でしたよ。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

