

ランチ会@裏庭

今日は暑かった・・・

多分25℃くらい@たれお家地方・・・

毎日日替わりでお天気と気温が変わるので、服何着ようか非常に迷います。

さてさて、今日は陽気に誘われて「ランチ会」開催!

P1050688.jpg


といっても、裏庭にテーブルと椅子を出してほか弁食べる、というだけのものですけど・・・。

わんさん、さっちゃんも一緒にランチタイムです♪


たれおとごしゅじんはほか弁ですが、わんさんさっちゃんには

P1050689.jpg

いつ見てもうまそうっす。

じゃ、わんさんからどおぞ!

P1050691.jpg

さっちゃんもね~☆

P1050692.jpg

・・・

随分わんさん的になったわね(苦笑)

その後は

P1050702.jpg

P1050699.jpg

お出かけしなくてもまぁまぁ楽しく過ごせていただけましたかね?

でもさ、こう暖かいとさ・・・
お昼寝しちゃう?って感じ??

P1050712.jpg

P1050708.jpg

いやいや、本当なら飲んだくれたいところだけど、今日は飲んでないごしゅじんなのですよ。

でも

P1050726.jpg

負けた。気温に負けた・・・。


ごしゅじんが飲んだくれなかった理由は


P1050744.jpg

前は見てるだけ~、でしたが、今日は「試乗」出来たんだよぉ!
ごしゅじん、ご機嫌です。

DVC00197.jpg

ちなみに、19,000,000円だそうです・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、、、え、え、え~、買うんですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ様

ご無沙汰です。お店、盛り上がっていますね☆

平日午後お仕事を始めてしまったので、なかなか遊びに行けませんが
ブログなどを見て、目で楽しませてもらってます。

リンクの件、問題ないですよ~。くだらなさいっぱいな内容ですが、 たれお家の様子やハピラブ保護犬さっちゃんのかわいさなどお伝えできればと思います♪

PS)ごしゅじん、かわいいですかね・・・(汗)

♪Rie様

> > いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、、、え、え、え~、買うんですか~?
まさかまさか~~~!!!
買えないからこその「試乗」ですよっ☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

