スポンサーサイト


環境チェック行ってきました~☆

たれおです。

今日は予告どおり、ハピラブ犬杏ちゃんの希望者様宅へ行ってきましたよ~。

たれお家からは片道1時間半。でも杏ちゃんのおうちからは何と6時間かかるとのこと。

横風で速度規制がかかってしまい、待ち合わせ時間が遅くなってしまうとのことなので、わんさん、さっちゃん、たれおの山梨組は、日曜日に行ったばかりの朝霧高原ドックランで時間つぶし。

おいしいホットケーキを食べて、ドックランで遊んでしまいました・・・。

さて、本題。

希望者様宅へ到着。
昨日一年生になったばかりのお姉ちゃんと、妹ちゃん、パパさん、ママさんという家族構成。
おばあちゃまがご近所に住んでいて、ラブラドール4名と暮らしています。
なので、ラブの性質や飼育に関してはプロです。

杏ちゃん、さっそくお部屋をチェックし、良い子にしておりました。
まだ脱走防止の柵など、ご準備いただかなくてはいけないものがありますが、4月の下旬にお庭をリフォームする際にしっかりしたものをご予定とのことなので、急場しのぎですが、何かお願いしますね、と依頼してきました。

こちらのお宅にはまだ5ヶ月のぱぴぱぴラブがいるのですが・・・

P1050681.jpg

この風格・・・
きゃぴきゃぴ、ぶっ飛びなラブパピーのイメージを覆してくれる「ヒメちゃん」です。
おばあちゃま宅の茶ラブパピーの「あずきちゃん」も超かわいかった☆

お宅チェックを終えた後は、かかりつけの獣医さんが好意で作ってくださっている「プライベートドックラン」へ案内していただき・・・

P1050668.jpg

P1050671.jpg

よかったね~、さっちゃん☆

本日の「お付き添い」メンバーは

P1050673.jpg

杏ちゃん仮母「マロプリサ」さん宅のお嬢様です。

P1050675.jpg

岐阜からドライブをしてくれた「NANAMAMA」さん宅のお嬢様です。

そして、たれお家からさっちゃん、そして・・・

P1050679.jpg


いつもの ナンパ→撃沈 の わんさんでした。

杏ちゃん、お試し期間中良い子にね!
そして本当の家族が出来ますように!
たれおばちゃん、いつでもサポートするからね♪

マロプリサさん、NANAMAMAさん、遠路お疲れ様でした☆




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~!
せっかく富士山まで行ったのに・・・
とんぼ返りは勿体なかったです。。。
つぎはお泊まりでv-218

わんさん ハーレムは如何でしたか?
サリーは今日はお疲れで寝てばっかりです・・
私もさすがに疲れました。。。

さっちゃんにもやさしい家族ができますように☆
 

♪マロプリサ様

遠くより大変お疲れ様でした。至らない点が多くてごめんなさい・・・。

杏ちゃん、きっと幸せになりますよ~☆

今度はぜひお泊りしにきてくださいね。山梨にも
DogFriendlyなペンションがたくさんありますよ。

チェック前にわんさんとさっちゃんが遊んでいたランには宿泊施設と
キャンプ場もあります♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

