スポンサーサイト


オサレなアレ

ようやく「春だな~♪」と思える気温になったたれお家地方。
やっと気温が20度越え。

今日はわんさんの「狂犬病予防接種Day」でした。

でもね、昨日の夜からおなかが急降下中なわんさん。
一応心配なので、先生に診てもらい、特に何でもなさそうなので、おなかに良い漢方薬のみもらって帰って来られるという、健康優良児。

しっかりお注射してきました。

そしたらね

P1000020.jpg


オサレなのね、最近の注射済票☆

さっちゃんは、といいますと・・・

ちょっと咳が多くなったので、レントゲンを撮り、診察してもらうことに。
現在病院にショートステイに行ってます。

心臓が悪い子はどうしても肺にも負担が掛かるようで、ちょっと心配・・・。

さっちゃん本犬はいたって元気印なんだけどねぇ。

夕方迎えに行って、先生からよくお話を聞いてきます。


♪明日わんさんとさっちゃんと一緒に現在兵庫でお預かり中のハピラブ犬「杏ちゃん」の希望者様宅へ
環境チェックに伺います。太~い赤い糸が結ばれていますように・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ほんにかわいいお印ですね!ポー!
さっちゃん、心配ですね。。。 子供じゃないけど、ほんとに健康だけで親孝行ってほんとですね!少しでも状態が良くなりますように!

おお!

可愛いし、それに末広がりv-238

良い番号だわんv-10

♪りえねるそん様

ね~、日本すごい!って再び実感・・・。

さっちゃん、見た目はほんとに元気なのにねぇ・・・
最近夜お咳がひどい日があって、お友達からケアのアドバイスもらいました☆

ねるそん家の皆様はお変わりなくお元気かしら??
恵ちゃん、いいおねえちゃんになったかな?

♪nanasugu様

自分でブログ読み返してようやく「88」に気がついたトロたれお・・・
シンガポーじゃエライ騒ぎになりそうな良い数字ですよね~☆

No title

久しぶりに遊びに来ました☆

昭和町は、可愛い注射済票なんだね~
前からパウ柄だった?
神戸も可愛くならないかな・・・。

山梨に帰った際には、遊んでくださいね♪

♪みっちー様

シンガポールに行く前はね、普通の四角い、赤とか、青のヤツだったの。
最近かわゆく変身したんだね、きっと☆

今度帰省の際は、ぜひモモちゃんのステキなおうちを見せてください♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

