スポンサーサイト


モテるさっちゃん、モテないわんさん

今日は毎週末恒例の「わんこ様感謝デー」

昨日はごしゅじんが結婚式に行っていたので、送り迎えの時間があって、お友達と参加しようと思っていた朝霧高原にあるドックランの大会に行けなかったの・・・。

で、

今日遊びに行ってきました~。

ちょっとお天気が悪くて、雨が降ったり止んだりしていたけど、しっかり遊んできたわ☆

お友達もちょっとだけだけど、来てました。

じゃあ、早速遊ぼうね!

あれ?大きい子が来てるね♪

P1050639.jpg


P1050641.jpg

無視かよっ。

確かにグレート・デーンの子だから、あなた達と目線が合わないと思いますが、見事なスルーっぷり。

P1050643.jpg

さっちゃん、ご機嫌ね☆

P1050646.jpg

P1050649.jpg

そういう訳でしたか・・・。
年下のオトコをもてあそぶとは、やるわね、さっちゃん。

P1050656.jpg

あら、女の子とも仲良く遊んだのね~!

ところで、わんさん?

P1050661.jpg

いつもの撃沈か。アナタの「モテ期」はすでに過ぎ去ったようだね・・・(苦笑)


結構雨も降ってきて寒くなってきたので、帰りにcafeに寄ってカフェラテを注文♪

そしたらね

P1050662.jpg

飲む前にほっこりさせてもらいました☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このグレートデーンちゃんて、前にあった子だよねー。
まだ、その時は何カ月くらいだったけど、すでにでかかったよね・・
さっちゃんのお洋服、すごく可愛いねー。
スカートお似合いよぉぉ。
しかし、なんて可愛いカフエラテなんでしょう。
癒されるねー。

♪らぶまま様

そうだったね~、あの時まだ1歳になってない、って言われたような・・・
相変わらずでっかいですが、とってもやさしい子だったよ☆

さっちゃんのお洋服、お友達の手作りなの~!オーダーメイドで作ってくれるので、よければらぶ嬢もいかが?

ランのcafeで、ラテアートしてもらったのはじめてかも。
本当にかわいくて飲めないわ、なんて思わないで、証拠を残したらさっさと飲むたれおさんでした・・・(苦笑)

お久しぶり

ブログはいつも読ませてもらってるの。
わんさんのことは私が毎日愛してるわv-10
「むしかよっ」が神戸尊警部補を思い出すのは
私だけ?

♪nao様

> わんさんのことは私が毎日愛してるわv-10
naoちゃんからの濃ゆ~いLOVE、わんさんにしっかり届いているわ☆

> 「むしかよっ」が神戸尊警部補を思い出すのは
> 私だけ?
だいじょぶ、あたしも思い出す(笑)
毎週見てたもの!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

