スポンサーサイト


さっちゃん「アメとむち」?

たれおです。

日曜日はシンガポール時代のベリーダンスの師匠であるKYOKO先生が、東京でWSをすると聞きつけ、おのぼりさんをしてきました☆

早めに行って、これまたシンガポール時代の親友と半年振りに再会してランチ、お買い物と、当時そのままの行動を共にして、お別れを惜しみつつもWS会場へ移動。

タームの途中で帰国しなければならなくて、がっかりだった振り付けを最後まで教えてもらえて大満足!

先生、ありがとうございました!!


さてさて、土曜日は「わんこ様感謝デー」でした。

ミキティとも遊びに行ったフルーツ公園へ桜や桃の花の様子を見に行ってきました。

花壇もと~ってもステキにお花が満開。

P1050477.jpg

P1050479.jpg

P1050473.jpg

これは桃のお花なのよ。
さっちゃんも楽しんでもらえてるみたいね☆


じゃ、みなさん。こっちに視線くださ~い!

P1050476.jpg

いいねぇ。お天気もいいし、お花の色がくっきりで、とっても良いわ~♪

じゃ、お池の前で記念撮影ね~。

P1050470.jpg

もちょっと季節読んでください、わんさん・・・

いつものように、上までしっかりお散歩するわよ。
風がちょっと強かったから、大変だったね。あたしが(苦笑)
皆さんは快調に進んで、ちょっと休憩です。

P1050489.jpg

お水にしときなさい。飲み放題だぞ。

そんな感じで楽しいお散歩終了。お花もたくさん見られたね☆

おうちに帰ってひとやすみした後は・・・

P1050496.jpg

そう、「さっちゃん 初お風呂」決行!

良い子に洗わせてくれたわよ~。
わんさんより軽いさっちゃんだから、ごしゅじん、押さえ込み決めてます。

P1050497.jpg

わんさん、関係ないからって茶化しまくり。
来週はキミの番だからね。


【おまけ】
さっちゃんのメルヘンSHOT♪

P1050500.jpg






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WSお疲れ様でした~。

久しぶりの師匠のご指導、大満足でよかったね~。
定期クラスと、またWSって違うのかしら???
私も機会があれば受けてみたい~!!!

公園のお花の写真、春を感じるね♪
四季があっていいな~。日本。

♪Aniston様

お久しぶり~!いよいよ経験者クラスにUPしたのね!
ハフラの様子も皆さんのブログで拝見させてもらいました☆いいな~・・・

たまたま、本帰国前途中で習いきれなかった振り付けを教えてもらうことが出来、
とっても感謝感謝。でもね、さすがに通常8週間かけてするものを2時間で仕上げるのは
年老いたカラダにはしんどいわよ・・・。

皆様によろしくね~!

ドッグデプト

お久し振り~。(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

ドッグデプトの、緑にオレンジの洋服、
我が家も持ってます~。

白とピンク、茶色と黄色っていう色違いも買って、
3ワンズ全部にお揃いで着せてます~。
かわいいですよね~。v(*'-^*)-☆

でも、我が家の洋服は、かなりボロボロ・・・・。

♪かずちん様

こんにちわ~♪

これからどんどん暑くなりそうですね、マレーシア・・・。
こちらは春と冬を行ったり来たりなお天気で、イマイチ冴えません。

DogDept、かわいいけど、ちとお高いので、もっぱらアウトレットモールで買っています。
なのでわんさん、さっちゃんのお洋服、2名分で一着のお値段☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

