スポンサーサイト


謎のえんとつ。

2010032612170000.jpg


今日届きました・・・

いったいナニモノ???


実は

「アロマディフューザー」なんです。

USBでPCから電源が取れる優れもの。

しかもね

2010032612190000.jpg

スピーカー機能つき♪

わんさんやさっちゃんがゆったりのんびりな気分になれればいいな、と思ってアロマの香りはじめてみました。
あ、もちろんたれおも癒されてます。

今はオレンジのオイルをお試し中。

ん~、眠くなる・・・・

そのおかげか、わんさんもさっちゃんも大爆睡中。
グレープフルーツや、ペパーミント、ラベンダーなどの精油があるので、いろいろ試してみようと思います。


そしてそして・・・

2010032514100000.jpg


そ~なんです。

ちょっとだけお小遣い稼ぎをね・・・♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もほしいなあ

オレンジとラベンダーの精油は相性がいいそうですよ。
癒し効果抜群だそうです。

OLさんですか??
なかなか明るいOLさんになりそうですね。
年度末で、仕事が忙しいのに遊んでいたら・・
さっちゃんのお洋服、がんばるからね。

♪kiki様

ネットで3000円程度で買いましたよ~。ぜひぜひ☆

> OLさんですか??
> なかなか明るいOLさんになりそうですね。
自分んち以外のお仕事はわんさんが来る前以来ですよ。
大丈夫か自分??
でもがんばりますよ☆

> 年度末で、仕事が忙しいのに遊んでいたら・・
> さっちゃんのお洋服、がんばるからね。
来期に入ったらでも十分ですよ。
楽しみにしてますね~。

No title

うちもあるよーぉぉ。
アロマヒューザー。
いい香りだし、加湿もできて、いいよねー。
私は、グレープフルーツの香りが好き~。
何か、お勧めあったら教えてねー。

♪らぶまま様

たれおはグレープフルーツやオレンジとか、柑橘系がスキなの♪
ラベンダーやミントなど、まだ基本ぽい精油しか持っていないので、
これからお勉強しなくちゃ~。
らぶまま、アロマのお勉強してたよね?ぜひ教えてください☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

