スポンサーサイト


ドックラン日和♪

今日はすっかり「春ですね~☆」なたれお家地方。


P1050406.jpg


お友達に誘われて、いつものドックランへ行ってきました。

傷口もすっかりキレイになってきたさっちゃん、無類の犬好きなので、喜んでくれるかな~ってね。

さっそく遊びましょう。

P1050398.jpg

わんさん、久々のディスクに意気込んでおります。

さっちゃんは?

P1050390.jpg

P1050408.jpg

P1050400.jpg


ジョンくん、パルス君のパピーコンビにモテモテです。
やっぱり「おばちゃんパワー」かしら?
すっかりお子守担当になってました。

P1050395.jpg

萌ぇ。

しばし抱っこさせていただきましたわ。たれおばちゃんカンゲキ。

P1050418.jpg

ほんとに。さっちゃん、まんざらでもないわね☆


あれれ?

P1050412.jpg

いつの間に産んだの、さっちゃん・・・
しかも柴犬。

でも本当のママみたいにジョンくんを遊んであげていたね。さっちゃんえらいわ。

本日も英国系ロイヤル出身のヴァン皇子からの訪問をいただきました。

P1050424.jpg

ロイヤルな方はビールなど飲みません。

3時間くらい遊んでいただけなのに、ごしゅじん、すっかり日焼け(酒やけではないらしい)

わんさんも、さっちゃんもたくさん遊んで、ただ今爆睡中・・・☆

明日は何して遊ぼうかな?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は雨が明け方であがるらしいよぉぉ。
そしたら、あさっては遊べるかもねー。
今日のさっちゃんとジョンには笑えたよねー。
親子??ですかああ??みたいでさっ。
いっぱい差し入れありがとうね。

さっちゃん元気いっぱいですね~何よりですo(^∇^o)(o^∇^)o
あたたかくなって、お散歩が楽しくなりますよね~冬の散歩は凍えそうなんだもの・・・(T_T)
今日の夜の散歩は強風でウ○チが飛んでいきそうでしたが、逃がすまいと必死に掴みました(汗)

ただいま♪

ご主人ばりに海の外へいってきました。
コスメの買い物たくさんしてきました~~。
日本はすっかり春と思いきや、春の嵐でびっくらこいた。

ところで、さっちゃんのウェスト部分のバンダナが超きになっているんですけど・・・
もしかしたら?腹巻?流行のもの?
今度、お土産もってさっちゃんに逢いにいかねば・・
tareoさん、4月になったらお仕事するんだったよね??
あ、夕方はいるか!!??

No title

ま~~~すっかり春ですね???

う~ん、いつになったら岩手に来るのだろう…

さっちゃん、可愛いですね。

わんたさんはどなたとも仲よくできて本当に羨ましい…
爪の垢煎じていただこうかしら~

ぱるすちゃんもかわいいわ~~

♪らぶまま様

昨日もお世話になりました。
さっちゃん&ジョン君の「親子ペア」は今後とも続いていきそう・・・
これからもさっちゃんをよろしく~。
あ、わんさんもね。

♪りな様

先日は本当に風が強かったですよね~!
お昼間は遊びに行けなかったので、みんなでcafeごはん、その後昼寝してしまい・・・
起きたらソフトクリーム食べに行く、というダラダラないちにちを過ごしてしまいました。
さっちゃん、本当に遊び好きで、ちっとも休まないので、心配になるくらいですよ♪

♪kiki様

お、海外旅行ですか!いいですね~。
たくさんコスメ買えましたか?
さっちゃんの腰にあるのは「一応」手術後保護のためのものですが、一説には「CATS EYE」の衣装では?という疑惑も?
すぐにずれて来るので困ります。
もうかなりキレイになっているので、バンダナ卒業しました。

4/12~お仕事はじまります。
ゴゴイチ~5:30までのお気楽お仕事です。

♪ななり~様

ななり~地方はまだ雪が残っていそうですね。
桜も確かたれお家地方より1ヶ月近く遅かったような・・・

わんさん、さっちゃんと仲良く?なのか、見ないようにしているのか、一応喧嘩はしません。
さっちゃんはとっても美人さんですよ。しつけもちゃんと出来てます。

パルス君~♪パピーって何であんなにかわいいのかしら。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

