スポンサーサイト


みんなでおやつ☆

たれおです。

今日は久しぶりにたれお実家に遊びに行きました☆
わんさんとさっちゃんが遊ぶのに丁度いいお庭があるの。

すっかり元気になっているさっちゃん、お転婆過ぎてひやひやしながら見てました。
だって植え込み飛び越えたりするんだもん・・・


そして、夜。

みんなでおやつタイムをすることに。
お昼に届いたコレをいただきます♪

P1050352.jpg


みなさんは

P1050353.jpg

じゃあ、仲良く食べようね~。
まずは、わんさんからね☆


P1050355.jpg

さっちゃんもどうぞ☆

P1050356.jpg


あっという間にいちごタイム終了。

今日は特別に「おやつその2」があるよ~♪

たれおはコレ

P1050357.jpg

たれおが小学校1年の頃、お嬢様なお友達のおうちに遊びに行ったら、おやつで出してくれたの。
それからず~っと、「お金持ちのお菓子」と呼んでいる庶民なたれおです。

もちろん、わんさんたちは食べられません。
でもいいものあるんだ~☆

P1050358.jpg

P1050359.jpg

わんこ用だなんて、言わなきゃわかんないよね。


では早速・・・

P1050360.jpg

ふたりで仲良く食べるんだよ~。いっぱいあるからね。

まずはわんさん。

P1050361.jpg

すごい顔ですけど。

P1050362.jpg

P1050363.jpg

とってもおいしいらしいです。
さっちゃんの快気祝いも兼ねて買ってきたお菓子だから、わんさんはさっちゃんにお礼を言っておくようにね。

明日のおやつは何にしようかしらね☆


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-391きゃはははは。
『ルマンド』あれは、お金持ちのお菓子ですv-407
あれの姉妹品でぁ、ホワイトチョコにつつまれた、なんとかロールとか
いうのもあるよね?
あれも、セレブ(?)なお菓子だよねーv-351
v-286のマカロン可愛いねー。

♪らぶまま様

> 『ルマンド』あれは、お金持ちのお菓子ですv-407
あ、分かってもらえるお友達がいてうれしいわ~☆☆

> あれの姉妹品でぁ、ホワイトチョコにつつまれた、なんとかロールとか
> いうのもあるよね?
それも買おうとしたけど、庶民だからいっぺんに2個も買ったら・・・とためらったたれおさん(爆)

> v-286のマカロン可愛いねー。
今度お嬢ちゃまにプレゼントするわ♪
お誕生日だしね!

No title

カワイすぎ~!!さっちゃんったら、「バグ~ッ」食いをわんさんから習得してらっしゃるわね!お腹の回復も順調でよかったね:D 目もなんとなくクリアーな感じ。たれおさんの手厚い看護が功を成しているようですね!!

ルマンド、私も大好きでした♡

♪ヒマワリ様

> カワイすぎ~!!さっちゃんったら、「バグ~ッ」食いをわんさんから習得してらっしゃるわね!お腹の回復も順調でよかったね:D 目もなんとなくクリアーな感じ。たれおさんの手厚い看護が功を成しているようですね!!
応援ありがとうございました!
さっちゃんの回復力、眼に見張るものがありまして・・・
元気すぎて困っております。眼の中にある残物も上手い事、角膜の下のほうへ動いており、良く見えてるんじゃないかな?と推測してます。
看護というより、患部をナメないように「監視」かな?(笑)

> ルマンド、私も大好きでした♡
お、ファンがここにもいてうれしい~♪
どうもあのお菓子=お金持ちという式が脳内で成立してしまうんです。
貧乏性だなぁ・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

