

さっちゃんもりもり回復中♪

退院してから早3日・・・

初日は「大丈夫???」と思うくらいの落ち込み様プラス食欲なしで、大いに心配させてくれたさっちゃんですが、
昨日には大幅に回復。ごはんも食べてくれるようになりました。

お散歩は「行きたい!」と言うので、退院初日から行っていますが、今日はちょっとだけ遠回り~♪

そんなひとコマ

2010031511120000.jpg

2010031511100001.jpg

2010031511100000.jpg


手術跡を上手に保護してあげたいのだけど、どうしてもズレてまいります・・・。
さっちゃん、ぴょんぴょんするし。

とにかく、早く抜糸の日が来ますように、さっちゃん、ナメないようにね☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃん、無事に手術も終わってよかったですね!!
それに、順調に回復して、元気そうですv-410
抜糸するまでもうしばらくの辛抱ですね!
さっちゃん、頑張れ~~v-363 

No title

よかったぁ~♪

どうもね、避妊手術はこたえるみたいです。
ラブちんもシニアさんになってから行ったのですが

3日くらいワンって吠えられなかったです。
でも徐々に元気になってくから大丈夫だよ♪

♪しょうちゃん様

おかげさまで、超順調に元気になっているさっちゃんです。
ごはんもきちんと食べてくれるようになりました。
応援ありがとうございます!
抜糸は連休明けになると思いますので、まだまだ「ナメ注意報発令中」
のたれお家です(苦笑)

♪alice様

> よかったぁ~♪
> どうもね、避妊手術はこたえるみたいです。
> ラブちんもシニアさんになってから行ったのですが
え、そうだったの??
さっちゃんも推定7~8歳だから十分に熟女の域です・・・

> 3日くらいワンって吠えられなかったです。
> でも徐々に元気になってくから大丈夫だよ♪
さっちゃんが「ち~ん」としていたのは、退院直後の一日だけ。
後は以前にも増してハイパー熟女に大変身。
傷口が開いちゃ困るわ!って、こっちが心配になるようなことばっかりしてますよ。
応援ありがとうございました。
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

