スポンサーサイト


神頼みしてきました

おとといの雪がうそのように、暖かくなった今日。

ささっとお掃除を済ませて、みんなで公園に行くことに。

さっちゃんとわんさんを車に乗せて出発~。


着いたのはたれおが小さいころから大好きな公園。

お天気だったので

P1050304.jpg

幼稚園バスがたくさん来てました。お子様もわんさか。

かる~くお散歩した後は、同じ敷地にある神社へ。
はい、みなさん、せっかく来たから記念撮影・・・

P1050305.jpg

・・・
あの、こっち見てください。

明日の手術の無事をちゃんとお祈りするわよ。

P1050307.jpg

だいじょぶ。教えてあげるから☆
「二礼 二拍手 一礼」ね。
あとはしっかりお願い事してね。

P1050308.jpg

そうね、ニホンジンだからね~♪


お参りの後はドックカフェへ移動。

「さっちゃん手術がんばれ壮行会」開催!

まずは

P1050312.jpg

いつもながら美味でございます。


さてさて

P1050313.jpg

P1050314.jpg

P1050315.jpg

2名様とも秒殺にていただきました♪

おうちに帰ってしっかりお昼寝して、夕ご飯もしっかり食べたさっちゃん。

P1050322.jpg

大丈夫。みんな応援してくれてるからね♪

明日1泊して土曜日に帰ってくる予定です。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え??
何の手術??
避妊??
だったら、早い方がいいよ。
まじ。今度あったら、詳細教えてあげますわ。

No title

手術の成功をこちらでも祈っています!がんばれ~さっちゃん、たれお母ちゃんがついてるじゃん:D

No title

さっちゃん、頑張れ!みんなが応援してるよ。

元気に笑顔で退院してきてね♪またブログで会えるのを楽しみにしてるよぉ~

♪alice様

> え??
> 何の手術??
> 避妊??
そうです。避妊手術がメインで、虹彩嚢腫と心雑音の精検もしてもらいます。
眼の病気が気になるわ・・・。大丈夫でありますように・・・

♪ヒマワリ様

> 手術の成功をこちらでも祈っています!がんばれ~さっちゃん、たれお母ちゃんがついてるじゃん:D
ありがとうございます!とりあえず避妊手術がんばってもらいます。
眼や心臓の検査の結果がよいものでありますように・・・

♪naomi様

> さっちゃん、頑張れ!みんなが応援してるよ。
> 元気に笑顔で退院してきてね♪またブログで会えるのを楽しみにしてるよぉ~
どうもありがと~!!
まずは避妊手術なので、そんなに大げさではないのだけど、眼と心臓のほうが心配・・・
頼もしい応援団がついてくれて本当にうれしいです☆

No title

こんにちは!
私も何の手術をされるのかな?って思ってましたv-356
さっちゃん、避妊手術をするんですね。
うちのコニーも2月の25日にして、今日やっと抜糸です!
うちもフィラリアが陽性で心臓が肥大してると聞いてたので、すごく心配しましたが、術前の検査では大丈夫といわれました。
でもやっぱり、終わるまでは心配でv-409
さっちゃんも無事に終わるように陰ながら祈っていますねv-421
さっちゃん、頑張ってね~~!!

今日だったね

忙しくてこれなかった。
さっちゃん,どうだったかな?
たれおさん,お世話ありがとう。
今日もいい天気でしたね。
きっといい結果ですね^^

♪しょうちゃん様

ご心配おかけしました!
さっちゃん、無事に帰ってきましたよ~。
眼の嚢胞も知らぬ間に潰れていて、悪性の心配がなくなりました。
心雑音については「心拡張」が見られたため、これからも投薬治療が続きます。

コニーちゃんも無事に手術終了でなによりですね!
これからどんどん暖かくなってお出かけやお散歩が楽しい季節が来ますね☆

♪kiki様

ご心配おかけしました!さっちゃん、無事に手術終了です。
眼の病気もひどいものではなかったので安心です。
心臓は年齢から来る拡張があるため、今後も投薬治療して行きます。

さっちゃんが元気になったらまた遊びに来て下さいね!
リボンちゃん、待ってるよ~☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

