

またまたお嬢様が登場?

ミキティが社長令嬢になり早一週間・・・

実は

また

1名いらっしゃることになりました!

しかも

ミキティとふるさとが一緒。

明日岐阜から来ますよ~。

今度は黄ラブの「五姫(さつき)ちゃん」
100302_095453.jpg

みなさんよろしくお願いします~。
とっても元気な女の子とのこと☆
年はわんさんよりちょっと上かな?(6~7歳くらいらしい)

わんさんはまだ気が付いてないです(苦笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお姫様がいらっしゃるのね♪こんなにかわいい子がなぜ…

でもね、幸せへつながるステイ場所「たれお家」に来ればきっと赤い糸の先が見つかるはず!

さつきちゃん、お写真での鼻水がとってもキュートよ♪わんさんと一緒にしばらく楽しんでね。

たれおさんも頑張って~

No title

可愛い~!!目がなんとも愛らしい♡ きっと良いお家へお輿入れなさることでしょうね!たれおさんお世話がんばってね。

♪naomi様

> またお姫様がいらっしゃるのね♪こんなにかわいい子がなぜ…
> でもね、幸せへつながるステイ場所「たれお家」に来ればきっと赤い糸の先が見つかるはず!
本当にね・・・でもね、こうやってたとえ捨てられても、レスキューされて、命を繋げていることが出来る子は、もともと強運の星の下に生まれていると思うのよ。

> さつきちゃん、お写真での鼻水がとってもキュートよ♪わんさんと一緒にしばらく楽しんでね。 たれおさんも頑張って~
今日実際に会ってみると、本当に美人さんで小柄♪お散歩での引きもあんまりなさそう。
これからも応援よろしくね~♪

♪ヒマワリ様

> 可愛い~!!目がなんとも愛らしい♡ きっと良いお家へお輿入れなさることでしょうね!たれおさんお世話がんばってね。
どうもありがとう。
ひまわりさんが恵ちゃんをアダプトしたことを知ったのがきっかけで、こういう活動をしようって踏ん切りがついたのよ☆
これからも応援よろしくね!

可愛い!

良い家族のお宅の家族になれますように!

♪nanasugu様

> 良い家族のお宅の家族になれますように!
ぜひ応援お願いします!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

