スポンサーサイト


小さな雑貨屋さんへ♪

今日も春が来ているたれお家地方。

実は勝負をしていたんですが

ある見えない相手と。


たれおVS花粉

結果

たれお×KO○花粉

もういいの。戦うのに疲れたの。
1日1回薬飲めばいいの。


さて、今日はごしゅじんが会社でお世話になった方が、手作りと彼女セレクトの雑貨を扱う小さなお店を開店した、ということで、お祝いがてら、お買い物に行ってきました。

コチラ→&compath


おめでとう、の気持ちをこめて、小さなアレンジを作ってみました。

2010022512130000.jpg

あえてタイトルをつけるなら「春の盛り合わせ」(刺身かよ)
でも、喜んでもらえたのでよしとします。

アレンジに入りきらなかったユーカリさんたちは、そのさわやかな香りを活かすため

2010022512220000.jpg

たれお家おトイレで活躍していただいてます。

さてさて、今日のお買い物は・・・☆

P1050161.jpg

この他にごしゅじんのお弁当入れにぴったりなチビトートや、ステキなブルーがたくさん入った便箋を買いました♪

このチャームを皮ひもにくっつけて・・・

P1050162.jpg

わんさんにつけてみる。

たれおの自己満足ですけど、手前味噌ですけど
「非常に似合ってらっしゃる」と思います。

そしてこんなものもいただきました☆

2010022515230000.jpg

お店のロゴ入りクッキー!

かわいい上においしい。
そうです、もうひとつはこの世におりません。

Tさん、また遊びに行きますね☆


コメントの投稿

非公開コメント

春の盛り合わせ

いただき♪おいしそうってか??
そういや、明日に迫りましたね^^
がんばってくださいね。

東京エレクトロンが韮崎だからか、韮崎方面ですね。
今度、寄りますね。
私の実家は韮崎なんですよ~~

わんさん、家を守る立派なワンコにみえますよ。
フラワーアレンジメントもなかなかです。
白い花は、なんていう名前ですか?

こんばんは!

先日は、お花をありがとうございました*
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!

お花、まだまだ綺麗ですよ~☆

革紐とチャームを見る間にするする~と、アレンジして
仕上げちゃいましたよね。さすがでした~!
今度、手作りのアクセサリー見せてくださいねっ

ではでは。またフラッと寄ってくださいね**



♪kiki様

> 東京エレクトロンが韮崎だからか、韮崎方面ですね。
> 今度、寄りますね。
> 私の実家は韮崎なんですよ~~
そうなんですね~♪
TELを辞めてからも派遣先が韮崎だったりしたので、結構親しみのある土地です。
お店、とってもかわいいので、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

> わんさん、家を守る立派なワンコにみえますよ。
> フラワーアレンジメントもなかなかです。
> 白い花は、なんていう名前ですか?
あはは、わんさんに鍵預けたら安全かしら??
白い花は、よく青い花で見ることが多いのですが、名前は・・・(汗)
ぷちっと折ると白い液が出てきて嫌なんですけど、かわいいお花ですよね。

♪amy様

> 先日は、お花をありがとうございました*
> 素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!
> お花、まだまだ綺麗ですよ~☆
いえいえ、こちらこそ、かわいいお店を発見できてうれしいです♪

> 革紐とチャームを見る間にするする~と、アレンジして
> 仕上げちゃいましたよね。さすがでした~!
> 今度、手作りのアクセサリー見せてくださいねっ
素人のぐだぐだな作品でよければ・・・
ピアスなどはたくさん作ってもっているのでよければ見てくださいまし☆

> ではでは。またフラッと寄ってくださいね**
ではフラッと遊びに行きますね!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

