

わんさんとラブラブなのか。

ヒマだったのでちょっと遊んでみました。

「わんさんの姓名判断」 本名の「藤田 一太」でやってみました。

参考サイトはコチラ→仙人の姓名判断


結果はこちら♪

基礎運・・・30歳までの運勢
明るくスケールの大きな人柄です。健康に恵まれ、前向きで積極的。リーダー的存在になります。故郷から出て活躍する可能性あり。語学の才能を秘め、国際人になることも。

おおおお!語学の才能を秘めていた?わんさんやっぱシンガポーで「トリリンガル」になってたのね♪
故郷から出ている可能性あり、ってところもぴったり。



成熟運・・・30歳から55歳の運勢
人に好感を与える吉相。ただ、内心は気を使うので疲れやすい。親切でサービス精神も旺盛なので幸運を呼ぶでしょう。自然と中心的な存在になるはず。

わんさん、確かにサービス精神旺盛よねぇ。でも気ぃ使いしぃなんだ。合ってるっぽいぞ。

生涯運・・・晩年と生涯の運勢
器用で柔軟性が高い。ユーモアで温厚な人柄。災いを免れる強運を持ちます。ただ、何となく生きると平凡なまま終りやすい。努力すれば強運と相まって発展するでしょう。他に凶相が無ければ充実した一生を送れます。男女とも美形が多いのも特徴。

またまた、おおおおお!
男女ともに美形が多いって!わんさん、ジャニーズ犬Jrだもんな。大当たり~♪
「何となく生きると平凡に終わる」っていうのもうなずいてしまうわ~。


おまけに、わんさんとたれおの相性なども・・・♪(あなた:たれお 相手:わんさん)

五格名 貴方  相手  内容                               相性
天格   土   土  比較的安定はしつつも、馴れ合いになりやすい比和関係。
人格   水   土  うやむやになり易く、何かとストレスを感じる相剋関係。   ×
地格   金   土  お互いの魅力や能力を高めあう良い相生関係。       
総格   火   木  お互いに得る物が多く、助け合える良い相生関係。     
外格   火   土  新しい何かを創造したり、協力し合える良い相生関係。   

総合結果  55

とても良い相性です。多少のイザコザがあっても簡単には断ち切れない良縁です。キッカケがあれば最高のパートナーになれるはず。良い友達や良い恋人として楽しい関係を築けるでしょう。

ごしゅじんとやったものより数段上の結果だぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

赤い糸

お久しぶりです~v-222

ごしゅじん危うし・・・じゃないですか・・・

♪nanasugu様

> お久しぶりです~v-222
> ごしゅじん危うし・・・じゃないですか・・・
昔からごしゅじんとの相性占いは「悪い」と出ることが多いのですよ・・・
わんさんとラブラブなのでいいです。どっちでも(笑)
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

