スポンサーサイト


お晩酌の結果

昨日買って来た「わんわんCUP」と「最中」ですが

昨日のうちに晩酌のおともになりました。

楽しいお晩酌のその前に・・・

わんさん、お風呂ですよ。
今日もわんこせっけんでツルピカ男子になりました。
たれおが洗い係、ごしゅじんドライヤー係でございます。

P1050132.jpg

ここでもオトコ同士うまいことやっております。

さぁて、お風呂に入ったら契約どおり、おやつが出ますよ。

P1050133.jpg

P1050134.jpg

珍しく、おちょぼ口でいただいていたわんさんでございます。やっぱ「和」だもんね。

そうそう、ごしゅじんもね、買ってきたの!

P1050128.jpg

何十年ぶりかに買ったそうですよ。

P1050136.jpg

ではわんさん。一杯やりましょう。

P1050140.jpg

P1050143.jpg

あるよ~。


P1050142.jpg

わんさんと居酒屋ごっこが出来るとは♪

また買いましょ。
今度は1ダース仕入れるかな(笑)

☆うれしいお知らせ☆
ただ今お試しステイに出かけているミキティ、正式に希望者様の家族に迎えていただけることになりました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ミキティ、おめでとう。よかったねぇ~ たれお家で楽しく過ごして、そして本当の家族が見つかって…(涙) たれおさん、ごしゅじん、わんさんお疲れ様でした。

そして晩酌、楽しそうだね。わんさんが「じゃぶじゃぶ」と飲んでるの、聞こえてきそうだわ。祝杯だわね♪

No title

ミキティ良かったね!

わんさん二日酔いにならなかったかしら?

No title

ミキティおめでとううぅぅ。
やっぱり美人は得ねぇぇぇ・・・フフフつ。

わんさん、祝い酒ですか?

♪naomi様

> おぉ~ミキティ、おめでとう。よかったねぇ~ たれお家で楽しく過ごして、そして本当の家族が見つかって…(涙) たれおさん、ごしゅじん、わんさんお疲れ様でした。
いえいえ、ミキティが良いおばちゃんだったので、手が掛からなくて本当に楽させていただきました。幸せになってほしいな~♪

> そして晩酌、楽しそうだね。わんさんが「じゃぶじゃぶ」と飲んでるの、聞こえてきそうだわ。祝杯だわね♪
ミキティがお試しに行ってから毎晩晩酌してるよ、ふたりで(笑)

♪FPP様

> ミキティ良かったね!
先日はお世話になりました☆
またどっかからラブラドールが来たら遊んであげてください。

> わんさん二日酔いにならなかったかしら?
ごしゅじんが・・・。
ワンカップで悪酔いして遅刻しましたよ(苦笑)

♪らぶまま様

> ミキティおめでとううぅぅ。
> やっぱり美人は得ねぇぇぇ・・・フフフつ。
そうなのよ~、美人だったからね~?あれ??

> わんさん、祝い酒ですか?
マジで祝い酒だったのよ。金粉入りだったもの!

祝!

ミキティ、おめでとうございますv-254

祝杯ですねv-237

♪nanasugu様

> ミキティ、おめでとうございますv-254
> 祝杯ですねv-237
ありがとうございます!とってもやさしいお母さんがいるおうちのお嬢様になりました。
明日よりまた1名たれお家にステイしますので、応援よろしくです♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

