スポンサーサイト


わんさんとごしゅじんの週末(ときどきたれお)

今週末は久々にすっきりお天気で、ちょっと暖かかったたれお家地方。

昨日はたれおさん、いちにち大忙し。
朝からガールスカウトの行事に参加してサザエさん役を熱演♪

そしたら、今朝のローカル新聞におさしんが載ってました。えらくびっくり。

その後はベリーダンスの練習。
そうそう、2月28日(日)2時~、4時~の2回、ラザで踊りますので、ぜひぜひ☆

なので、わんさんとごしゅじんは1日オトコ同士の友情を深め合っていたらしいのです。

そして今日は昨日に引き続き、とても良いお天気♪
しかしたれおさん、午前中はちょっとご用でお出かけしており、お昼前に帰宅。
3名でcafeランチしに行きました。

以前わんさんと行った8cafeのラザ・ウォーク店のテラス席。
おねいさんに聞いたらわんこOKだったのでね~。

P1050111.jpg

い、いや、ちみのランチではないけどね。

さてその後はいつものお散歩コース「信玄堤」をぶ~らぶら。

ちょっといいもの見つけました☆

P1050114.jpg

オトコ同士のベストショット

P1050115.jpg

いいね~。シブい。

出会いもあったのよ☆

P1050116.jpg

いつものように人気のないわんさんです・・・。

でも

P1050121.jpg

気にならないらしい。

そして帰りにわんさんごはんを購入しにペットショップへ。
いつもなにかしら新製品がありますが、今回は・・・

P1050125.jpg

コレで晩酌決定。

おうちに帰ってくると、ご主人が赤い長男をお掃除してくれました。
わんさんはと言うと

P1050123.jpg

窓から応援。

そして・・・

P1050127.jpg

わんさんとごしゅじん、良いペアです♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ?わんわんカップ?最中?
なんでもあるんだね、日本ってさ。シンガポはね、ないわよ…

ミキティがトライアルに出て、久々の男同士の週末だったのね。わんさん、楽しめたでしょ♪

最近、日本が恋しいショコバニ家です。

No title

いいおてんきだったもんねー。
みんな何してるかなあと思いながら、近所の公園で、えふとじょんと
おじょーとあそんでたよー。
信玄堤であったこさあ、ももちゃんて子じゃないかなぁ?
おばちゃまがつれてたぁ??

♪naomi様

> なぬ?わんわんカップ?最中?
> なんでもあるんだね、日本ってさ。シンガポはね、ないわよ…
本当に毎週か、っていうように新製品登場してんのよ。
わんさんも必死に流行についていっております(汗)

> ミキティがトライアルに出て、久々の男同士の週末だったのね。わんさん、楽しめたでしょ♪
わんさんとごしゅじん、たれおがいないと結構こっそりいいことしてるのよね~。
なんだかんだで仲良しです。

> 最近、日本が恋しいショコバニ家です。
そうだよね、やっぱ3年くらい経つと、「ぼちぼち帰りたいなぁ」って。
4年過ぎちゃうと「どうでもよくなる」と聞いたよ。

どおしても気になるグッズがあったらわんさん宅急便がお届けしますよ♪

♪らぶまま様

> いいおてんきだったもんねー。
> みんな何してるかなあと思いながら、近所の公園で、えふとじょんと
> おじょーとあそんでたよー。
けっこう暖かかったのでテラス席でもお食事寒くなかったよ☆

> 信玄堤であったこさあ、ももちゃんて子じゃないかなぁ?
> おばちゃまがつれてたぁ??
おばちゃま&おじちゃまだった。
お名前は聞きそびれました。
ワンピ着ててかわいい子だったわ☆
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

