スポンサーサイト


ミキティ、社長令嬢への第一歩♪

ふぅ・・・

何でこう大事な日に限って「雪」なの!@たれお家地方。

とりあえず、問題なくミキティを送っていくことが出来たのでよしとしましょう。

そうです、今日はミキティが「お試しステイ」に出かける日!!

たれお家から約40Km離れた希望者様宅へ、わんさんと一緒に送って行きました。
前より少しだけ静かに車に乗っていられるようになったミキティ。
何となくスリムになったようにも見えるし・・・(欲目かしら)

さて、希望者様宅に到着しましたよ~。

ミキティ、ためらいもなく、じゃんじゃん上がりこんでますけど・・・?

早速ミキティ的「環境チェック」スタート

P1040966.jpg

あらら?

P1040964.jpg

でもね、

P1040977.jpg

と~っても希望者様にかわいがっていただいてます。
1週間のお試し期間を無事に終了すれば、いよいよ「社長令嬢」に!

このまま上手くいってくれますように☆

わんさんは?

P1040986.jpg

はいはい・・・お待たせして申し訳ございません

この後ちゃんと山中湖で遊んでいただきました。久々に白鳥'sにも会えたしね♪

ちょうどお昼過ぎだったので、一緒に来てもらったリータンさん、るぱこままさんとランチ☆
お店はコチラ→キャンティ・コモ

ランチセットから「ハーフ&ハーフ」をみんなで食べてきました。

P1040987.jpg P1040988.jpg

たくさんおしゃべりして楽しかったな~。

遠くより雪の中お越しいただき感謝です☆

ミキティ、来週また会いましょう。いいお知らせ待ってるわ~☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、行ってきたんだぁ。
よりによって雪だったねーーー。
お疲れ様ぁ。
ミキティはいい子にできてるよね、きっと。
でも、ブヒブヒ言ってるかも・・・
とにかくお試しステイうまくいくといいねー。

No title

え??
ミクティお輿入れ??
えぇーー!!
会いたかったなぁ~~(´A`。)

♪らぶまま様

> 昨日、行ってきたんだぁ。
> よりによって雪だったねーーー。
> お疲れ様ぁ。
どうもありがとう☆
楽しいショートトリップだったよ。御坂越えたら真っ白だったから
久々気合入れて雪道走りました。

> ミキティはいい子にできてるよね、きっと。
> でも、ブヒブヒ言ってるかも・・・
> とにかくお試しステイうまくいくといいねー。
絶対ブヒってると思う(笑)
今日ね、正式にお嫁入り決まりました!!

♪alice様

> え??
> ミクティお輿入れ??
> えぇーー!!
> 会いたかったなぁ~~(´A`。)
そうなの、岩手に一緒に、がダメになってしまいました。
でも喜ばなくっちゃね。
本日正式にお嫁入りのお返事をいただきましたよ~♪
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

