

バレンタイン♪

たれお家です。

楽しかった「バレンタインカップ」のあとは、おうちで「たれお家バレンタイン」

と言っても、何するわけでもなく、みんなでウマいものを喰らう、というだけです。

今年はおうちcoopでお取り寄せしたケーキにしてみました。

P1040926.jpg

もちろん、わんさんにもね~☆

P1040927.jpg

では、日ごろの感謝をこめて・・・♪ Fromたれお&ミキティ

P1040936.jpg

P1040929.jpg

おいしく召し上がっていただけたでしょうか・・・?


さて、もうすぐお試しステイに出かけるミキティの最近のご様子を・・・

まずは、

P1040940.jpg

P1040939.jpg

「テレビで最新ニュースをチェック」

ニュースよりやっぱりワイドショウのほうがスキかしら?


そして、

P1040937.jpg

わんさん、オバタリアンのこと怒ってもいいけど?
あ、面倒くさい?そうですか。

P1040943.jpg

P1040945.jpg

すっかり馴染みきってますけど、ちゃんとお嫁に行ってくださいね、ミキティ☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい

おいしさそう!
ミキティ少しスリムになったかな?
とうとう明日になっちゃったね。

ミキティ語録を楽しみしている
何をワンさんに言い残していくのかしら?

♪kiki様

> ミキティ語録を楽しみしている
> 何をワンさんに言い残していくのかしら?
多分「特になし」だったと思います(汗)
超ご機嫌さんで希望者さん宅にてくつろいでいるかな~。
ミキティの使っていたものを全部お洗濯して、お掃除して
「追い出し作業」完了。
縁起担ぎで、いつもやるんですよ☆
いつも、って、まだ2回目だけど・・・
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

