スポンサーサイト


バレンタインカップ「表彰式」

IMG_1696.jpg

バレンタインカップ、栄えある総合優勝は・・・!

優勝カップ代わりの「きらきらディスク」を獲得できるシアワセものは・・・!

じゃん。

P1040915.jpg

P1040914.jpg

チェルヴァン君&パパチームでした~☆
おめでとうございます♪

P1040917.jpg


さてさて、まだ景品は余ってますよ、ということで、恒例の「じゃんけん大会」スタート。

結果。

P1040920.jpg

ごしゅじん2勝、たれお1勝。
P1040918.jpg


P1040919.jpg

P1040921.jpg

P1040922.jpg


なぜか「酒類」の勝負になると勝つたれお家。
そういう星の下に生まれてるのか・・・?

そんなこんなで1日楽しく、たっくさん遊びました~。

お友達の皆さん、どうもありがとうございます☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラを持って行かれてしまった...
イッヒッヒッ ここでご主人はジャンケン運を使い果たしたと察した!
来月の朝霧のジャンケンは頂きだすっv-221

おつかれさま~

いやぁ~楽しかったすねぇ~
仲間内だけの、なんちゃって大会だけど、公式戦以上のハイレベルな
戦い(?)に、感動しました(笑い)
ミキティもちゃんとレトリーブできたし、りっぱでした~
次回の開催が楽しみです。美味しいおすそ分け、ごちでした!

No title

ほんと、ご主人、かなりじゃんけんゲームとか強いよねー。
お酒ALL GETにはびっくり。
来月もやろうよー。

♪FPP様

まとめコメ返し失礼します~♪

「本命チョコ」食べてくれました?(笑)
とにかくいつも楽しく参加させていただき感謝です。
タイマーのデキには本当にびっくり。趣味が高じる、どころじゃないですね!
よっ、職人芸!
「前かがみのスロー」、ってダメなんですか。素人でまったくわかんないのですが、他人に写真や動画を撮ってもらい見返すと、自分じゃ「こんなはずじゃないんだけど」っていう顔してたり・・・先日のベルコンサートのDVDを見たらまさしくたれおが「その通り」でした。
なぜか「おちょぼ口」(爆)

今シーズンもたれお家一同よろしくです♪

♪チェルヴァンパパ様

> いやぁ~楽しかったすねぇ~
> 仲間内だけの、なんちゃって大会だけど、公式戦以上のハイレベルな
> 戦い(?)に、感動しました(笑い)
本当に、楽しいですね~。いつもチャルヴァンパパのランチ&ディスクスローイングには感動します。ロイヤル家の皆様、庶民的な「食パン」が好物だとは存じ上げませんでした(苦笑)

> ミキティもちゃんとレトリーブできたし、りっぱでした~
ね~!あのミキティが!!でしょ?

> 次回の開催が楽しみです。美味しいおすそ分け、ごちでした!
こちらこそ、また喜んでいただけるもの考えておきますよ~☆
今シーズンもよろしくお願いいたします!
いくつになったの?
プロフィール

ふじたれお

Author:ふじたれお
たれおです。
約3年のシンガポール暮らしを経験後、地元山梨に戻りました。
黒ラブわんたと暮らしています。
現在ハピラブの預かりボラもしてます。

おかけ様で三姫はお嫁に行きました☆
2010年3月3日より五姫(さつき黄ラブ♀)
ステイ中~♪

よろしくおねがいします♪

☆HappyLabs☆
わんさんと同じラブがみんな幸せになりますように









ranking参加中☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

さっちゃんの赤い糸探し☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

山梨県内のブロガーさん☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨 その他の街情報へ
にほんブログ村

わんさん友達いっぱい☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

